自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会社が明後日休みで嬉しくてたまらない速報

創立記念日とからしいです。明日は記念式典があるらしいですが華麗にスルー( ´_ゝ`)

印・4歳男児ブディアちゃんのマラソン出場を警察は認めず
2000円で売られてるところが激しくかわいそうです。しかし本人は走りたいのかねぇ(´・ω・`)

「ドラキュラ城」、ルーマニア元王室子孫に返還される
ドラキュラと聞いたら鞭持ったおっさんが暴れまわるシーンしか思い出せません( ´_ゝ`)

洋画家・和田義彦氏、作品酷似で文化庁に調査うける
これは絶対ネタなんだと思います。つーか比べないと差が分からないところが萌え(*´ω`*)

認知症の母を殴る蹴る死なす…51歳の長男を逮捕
ボケ老人の相手をする辛さは分かるんですが、、、(´・ω・`)どうしようもないね

給食費滞納世帯を提訴へ
略式裁判でさっさと金だけとるにすればいいのに(゚∀゚)

NTT以外の固定電話の契約急増
積極的な営業活動っつーか完全な押し売り電話がかかってくるからなぁ(;´Д`)いいのかアレ

「朝イチ」は7時54分、ビジネスマンの時間感覚調査
朝イチっつったら当然9時です。何が悲しくて早めに出社して仕事せにゃならんのだ( ´_ゝ`)←サボリーマン

島根県中学野球に女子エース登場
中学だとまだセーフなんですねぇ。120km/hは確かに凄いと思います!(゚∀゚)ガンバレ!

ロールス・ロイス クラシック&モダン 試作車、日本で初披露
なにこの鉄の箱。しかもロールスでクーペタイプって、、、、(;´Д`)チョトワロタ

<カーナビ>5年後には映らないのに、99%はアナログ機
確かに5年後には見れなくなるんですねぇ。こりゃ4年後ぐらいは凄い戦いになってそう(`・ω・´)稼ぎ時!

12歳がグランプリ…ボーカルオーディション
倖田さんを真似るところは人気だけ、というコメントに感動しました(´Д⊂ 的確な意見デス

なんかこんなこと書いてると明日が休みな気になってきました。あー明日の仕事('A`)ノマンドクセ
[PR]
by ns1red | 2006-05-31 01:09 | 速報