人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もなこGPとかやってた

ふと気が付いたらF1はもうモナコの季節だった。
といってもF1で季節を感じるほどはまってませんが( ´_ゝ`)

で、なんだかフジテレビがやる気だったので予選結果みてから
テレビみてやろうと思ってヤフーで調べたら、、、、( ゚д゚)ポカーン

アゴさんが理解不能なことしてました。驚きの逆フロントロー@フェラーリ

周回遅れの時にアロンソにぶつければ引き分けじゃね?と思ってたのですが
さすがにそんな酷いことは最終戦じゃないとやらないようでした(*´ω`*)

レースのほうは微妙な速さのまゆげが薄幸の兄さんに押される展開。

と思ったら銀色の金髪はいつも通り車を燃やして帰っていった。来年がんばれ。

で、安全車が入ってゴチャゴチャしてる間にアゴが5位まで来てました。
つーかアロンソと周回遅れ争いしてるときにそっとぶつければいいのに。
マッサに指令をだすとかそういうので。

日本関係者たちはパッとしたら消える、パッとしない人は消えない、という
春の木漏れ日のような儚さでした。ラブリージャパン。
でもアグリはドキュメンタリーをみて凄いと思った。がんばれ。ちょうがんばれ。

最終的にはまゆげが今年の勝利を確定させたような勝利。
さて、これからは何を楽しみにF1みるかねぇ( ´_ゝ`)ドーデモイイヤ
by ns1red | 2006-06-01 18:15 | F1