自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結局休みだからといっても何もしなかった速報

ゲームすらやらずになんとなくダラダラして過ごしてました。こりゃ精神的にヤバイな(;´Д`)

14歳少年がフィッシング詐欺…少女たちに「裸写真を送れ!
要望がおっぱいうぷだったらしく感動した。つーかそんな画像いくらでも落ちてるんだが(;´Д`)

偽1000円札使用で男2人逮捕…たばこや飲料用自販機で
こういうのってどうやってばれてるんでしょうか。隠しカメラとかあるのかしら(´・ω・`)

「共謀罪」の新設、今国会成立断念
無事延びたようですが、秋にそっと決まってそうな気もします(;´Д`)

「金払わないと天罰」“超能力者”が恐喝未遂の疑いで逮捕
4億とか欲張りすぎです。712回も送る前にばれたと気づかないのかなぁ('A`)テンバツ・・・

『不正改造車を排除する運動』が6月1日から全国で展開
微妙なものが駐車禁止と同時に始まってました。予備タンク追加の改造って、、(´・ω・`)シラナイヨ

偽100円硬貨使った男に懲役1年6月
あれ、通貨偽造ってもっと重かった気がするんだが・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)硬貨だからか?

自民がネット選挙運動解禁を報告
便利なツールなんだから使うべきだよねぇ( ´_ゝ`)掲示板はやめとけ

ミツバチが電車を止める、乗客は避難
ミツバチぐらいで止まるんですねぇ。サクッと叩いて倒せば、、、、(´・ω・`)無理ですね

日立と松下が液晶パネル生産を3倍に
作るってことは売れるってこと。一体どこにそんな金があるのかなぁ(;´Д`)高くてカエネーヨ

銀行で「強盗どうやるんかな」男逮捕
ここまで頭が悪いと憎めなくなりますね(・∀・)ガンバレ

赤ちゃんの頭蓋骨押せば殺せる
別に間違っちゃいないんですけどねぇ。ってかこんなので訴えるな(;´Д`)

東芝が34万円の洗濯乾燥機、エアコン付き
説明を見る限りあんまり必要なさそうな機能が・・・( ´_ゝ`)そればVIPクオリティ

民間取り締まりスタートもトラブル相次ぐ
多くのPG、SEの屍がみえるようですヽ(゚∀゚)ノ

大阪府の人口3位に転落
もうこれが逆転することはないでしょうねぇ。ま、神奈川便利だしなぁ(*´ω`*)

モスバーガーがポリ袋全廃
ゴミ削減か!とおもったら紙袋で対応するんですね。生渡しかと思ったのに( ´_ゝ`)残念

母が捜索1か月、不審車発見…息子ひき逃げの男逮捕
母は強し、、、で、警察は何をやってたんでしょうか(;´Д`)ドーナッテンノヨ

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
アフィリをクリックしたことがないので何とも言えませんが、、、色々と残念です(´・ω・`)

お外でちょっとテニスをやってみたら猛烈な暑さでした。まぁ雨ばっかりよりはマシか(・∀・)
[PR]
by ns1red | 2006-06-02 01:36 | 速報