自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こりゃどう考えても時間的に間に合わない速報

今日は立ち読みアイテムが多すぎた。5つの雑誌を頑張って立ち読んだ。今は後悔している。

落語で大衆の心に触れる…自民、落語振興議連を発足
落語も段々と消えつつある伝統芸能なのでしょうか。聞けば面白いんだけど、、、(´・ω・`)

5銭分の電気盗み取り“彼女に電話”男子大学生取り調べ
通行人が通報、、、、よっぽど嫌いな人だったんでしょうねぇ(;´Д`)根性あるな~

タマネギでキャッチボールして減給…横浜刑務所の主任看守
まぁ刑務所だからしょうがないんでしょうけど、、、人気のある人だったんじゃないの?(;´Д`)

民主党が共謀罪で新たな修正案
民主党の笑える行動。今までの修正案は適当に作ってたってことですね( ´_ゝ`)市ね

勤務中にネット、課長を停職3カ月
ちょっとぐらい、、、と思ったらやりすぎwwwww

ツツガムシに刺され青森の女性死亡
ツツガムシだけに、つつがなく、、、、、死ぬんですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学力テストの学校別順位公表は慎重に
人間は競争しないと駄目になるようになってるんです( ´_ゝ`)気合入れろ

長崎に国内最大の太陽光発電計画
今の効率で物になるのか気になります(*´ω`*)

90歳母と娘2人が車内で練炭自殺
末期的な自殺です。なんというか、、、、正解といいたい。さっさと法を整えろ。

<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止
これは一体何が起こったんでしょうか。人でも死んだか?(;´Д`)

ニンジャソード24本を無許可所持、京都の男逮捕
たぶん警察にWizardryファンがいて、武器に困ったんだと思います。ニンジャー!

YouTubeの謎のメッセージの正体は……
社員32人でやってるのか!で、何で稼いでるんだろ(´・ω・`)宣伝?

2年に1度の開催に? フィナンシャル・タイムズ
儲かるから、って理由なんだろうけど、、、、4年だからありがたみがあるような(・∀・)

土日は2つほどでかいニュースがあった模様。村上氏は余裕の表情だったなぁ。捕まったのに。
[PR]
by ns1red | 2006-06-06 01:44 | 速報