自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はちょっと寝たほうがよさそうなので

今日は少なめにしてみます。つーかコメントもないし無理することもないか(´・ω・`)

「ライン川へ飛び込むな」と独地元紙…日本語で警告メッセージ
こういうのを見るとダチョウ倶楽部的発想になっちゃいます(゚∀゚)押すなよ!絶対押すなよ!

“生と死”が入れ替わった…重体と死亡の女性を取り違え
小説のような事実。生き返ったほうはいいけど、逆側は悲惨だなぁ(;´Д`)

「ちょっと一杯」は1時間20分…「時に関する言葉」アンケートで
近いうちに食事、とか絶対社交辞令なんですけど。漏れの周りだと( ´_ゝ`)←疎遠

男子高校生が列車の屋根に上り転落、はねられ死亡…北九州
悪の組織に追われてたとしか思えない行動。変身に失敗したのかな(´・ω・`)

カクテルW杯開催中、日本は16日に
こういう催しは洒落てていいですねぇ。あんまり飲めないけど(*´ω`*)ブラジルは甘そう

国立競技場など命名権売却検討
国立、と呼ばれてたのが変わるってことですか。ちょっと微妙ですねぇ(;´Д`)どこが買うのか

マンションに1メートルの白いヘビ
鳥取は蛇で警官3人行きますか、、、、平和なところだなぁ( ´_ゝ`)

雇用保険料、引き下げへ=給与の1.6%から1.4%に減額検討
給付を減らしたんだからさっさと保険料も減らして欲しいものですヽ(`д´)ノ

駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発
多分将来のこの人の武勇伝No1に入るんだろうなぁ(;´Д`)頭わるいな~

<米大統領>同性婚禁止の憲法修正、支持する意向を表明
同性愛って結婚しなくていいとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)公に認めるものじゃない気が・・・

マックのコーラに冷や水 「環境W杯」で保護団体
前回の日韓大会のときはコップがおまけについてました。またやんないかなぁ(*´ω`*)

結構な量を流しよんでみた。村上さんと小学生殺人の記事多すぎ(;´Д`)暗い話題だなぁ
[PR]
by ns1red | 2006-06-07 01:42 | 速報