自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝不足がたたって会社でネムネムになった速報

つーか夜に少し寝てやった。かなり快適だった。やっぱ睡眠重要ですね(*´ω`*)

2億5000万円返金不能…W杯観戦ツアー中止の旅行代理店
やっぱり旅行代理店ってヤバイところが多いんですねぇ(;´Д`)気をつけます

韓国刑務所、W杯のテレビ観戦OK…受刑者に特例措置
日本のサラリーマンは仕事で見れないかもしれないのに、隣国は犯罪者が・・・(;´Д`)アーア

交際相手のたんす預金2700万円盗む…愛知県の男性を逮捕
29歳男が41歳女性と付き合ってる時点でちょっと微妙。しかし、、、悔しいだろうなぁ(´・ω・`)

JR東日本の新幹線が全面禁煙に
包囲網がドンドン狭まってきました。東海道新幹線も近いうちになるな、こりゃ( ´_ゝ`)

中学教諭、生徒を丸刈りに
こういうのがニュースになる時代。そりゃ民度も落ちるってもんです( ´,_ゝ`)

法人タクシー運転手に定年制導入を
年金生活のついでにやってる人が多いんだろうなぁ(;´Д`)だから適当なんだよね

インサイダー取引、来夏から懲役5年に
何故かこういうのは対応の早い国会。ひき逃げとか殺人の罪をさっさと引き揚げろヽ(`д´)ノ

1個5000円のサバ缶、中元ギフトにいかが
こんなの送ってこられてもいつ食べるか迷って腐らせそうです(´・ω・`)←貧乏人

ジャニーズ装い女子生徒120人の裸撮影
イケメンだからこそできる犯罪。こんなんで3500万も儲かるのかぁ、、、、( ´_ゝ`)イイナァ

耐え難い眠気…睡眠障害で年間3兆5千億円の損失
だからといってこの人たちが普通に寝たらそれはそれで損失になるわけ(;´Д`)

「核189発で西欧攻撃」 冷戦下の戦争計画判明
今でも核持ってる国は使う気満々なんだろうなぁ。便利な平気だし(´・ω・`)強いし・・・

荒川静香 女優の次はW杯キャスター
売れてる間にやれることは全部やっとく予定なんだろうなぁ。頭(・∀・)イイね、この人。

新しいW-ZERO3は並ばなくても買える?
ナンバーポータビリティにも参入したいとか書いてあります。参入したら即返るのになぁ(*´ω`*)タノムヨ

またも危険が迫ってきたので急いで寝る方針。明日こそ早く帰るぜ(`・ω・´)ガンバリマス!
[PR]
by ns1red | 2006-06-08 01:48 | 速報