自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日に書こうとしたらかけなかった速報

先日書き込みしたら見事にエラーになりましたがなんとか入ってました。恐ろしい(((((;゚Д゚))))

延長コードで55歳男が盗電…川崎市宮前区
電気がないなら暗くなったら寝るような生活をすればいいんです!超健康的(゚∀゚)

北極圏のウランゲリ島でホッキョクグマの子供が保護
ほとんどぬいぐるみにしか見えないクマー。でも半年したら危険な熊なんだろうなぁ(;´Д`)

全英テニスでアディダスの3本線OK
有名なデザインが仇になったようです。あーテニスシューズほしいなぁ(´・ω・`)

女性警官が制服盗まれる
多分法に触れるような使い方はされない予感( ´_ゝ`)色んなことに使うけど

「現代」初めて「トヨタ」抜き3位に…米新車品質調査
車大国国民としてはヒュンダイに負けてるとは思えないんだけどなぁ(;´Д`)対費用効果ナノカ?

胎児への致死罪認定=妊婦の車に衝突-静岡地裁支部
妊婦さんが乗ってる車と事故ったときはそこも注意しないといけないのね(´・ω・`)

近畿、東海も梅雨入り 今後1週間、雨や曇り
ついにこの季節がやってきてしまったか。よし、週末は引きこもるとしよう(`・ω・´)←いつも通り

今日は用心してコピーしてから書き込みします。毎回やれば安心なのにねぇ( ´_ゝ`)←忘れる
[PR]
by ns1red | 2006-06-10 23:22 | 速報