自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーを観ながら更新してみるテスト

世間はワールドカップ一色なので時流に乗って観戦中。
勿論引きこもりなので自宅で寂しく( ´_ゝ`)

なんだか強豪が順調に勝ち進んでる模様。

漏れはイングランド優勝を希望してるのですが
微妙なオウンゴール以外はグダグダだったので泣いた

でもって、この土日は多様なスポーツがやっていてテレビ梯子しまくり。

テニス→杉山はダブルスで準優勝どまり。しかし相方が神のように可愛い
     シングルスのほうは男女共に連覇で('A`)ノツマンネ

女子ゴルフ→宮里が微妙な3位。色々と寂しい

F1→赤組オワタ

MotoGP→観てる途中できりもみ回転してる選手がいた。ハイサイド(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

野球→阪神がなんとか首位。巨人がわざと負けていてカッコイイ

で、なんでこんなの書いたかというと眞鍋さんとこ読んだらまだトラバが2桁だったから。
あ、なんだか日本勝ちそうです。押し出しシュートで。

追記)と思ったら見事に逆転された。ニッポンすごい。
[PR]
by ns1red | 2006-06-12 23:36 | ヲチ日記