人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局日本が負けてテレビが完全に意気消沈な速報

引き分けかと思ってたら負けたので予選リーグ敗退決定な感じ( ´_ゝ`)ヤッチマッタネ

不死身でした!ど根性大根…花芽を培養してみごと復活
地方自治体無駄金を使うの図。こんなんで地方交付税使うんじゃねーヽ(`д´)ノ

小坂文科相が敬語なし報道を批判…安倍官房長官も疑問視
使ってない機関があるのか、、、、別に天皇マンセーじゃないけど、敬語ぐらいは、ねぇ(´・ω・`)

都内の放置車両が6割減少…警視庁「予想以上の効果」
確かに随分と減った気がします。真面目に駐車場代払ってる人にはありがたいことです(゚∀゚)

麻生氏が総裁選に出馬の意向表明…推薦人集めに自信見せる
民間調査結果をテレビで見たところ、麻生さんは支持率2%無かったです( ´_ゝ`)安部さんだね

デビアスが南ア沖海底でダイヤ採掘
自社で人工ダイヤでも埋めてるんじゃないかと疑いたくなるほど独占してます(;´Д`)

中国でダ・ヴィンチ・コードの上映打ち切り
意外と中国もキリスト教信者が多いようです。しかし何でも禁止する政府だなぁ( ´,_ゝ`)

福岡の連続強姦魔が約60件の犯行供述
アメリカのように合計で刑を出して欲しいもんです。1個が1年でも60年かヽ(゚∀゚)ノ

お父さんも応援!54.8%が1次突破
1位が上村愛子ってところに驚きました。親父キラーなんですねぇ。マイナー競技なのに。

北朝鮮がスカッドミサイル発射の兆候も
かの国のフェイント攻撃。失敗して竹島に落ちないかなぁ( ´_ゝ`)

中京女子大が「女子大」のまま共学に
羊頭狗肉、ってやつです。何故名前を変えないのでしょうか。中京女子+男子大、とか(゚∀゚)

健康用品販売店の女性2人殺害、元静岡大生に無期判決
母校のニュースだったのでちょっと追いかけてたんですが、無期は確定っぽいですね(・∀・)

JRA、今秋より応援馬券を発売
これで払い戻しを少なくさせてさらに儲ける予定かと。でもまぁあると便利なのかも(´・ω・`)

2千円札、普及させよう! 稲嶺知事らが利用促進活動
6年も経ってるのに未だに邪魔扱い。もうソロソロ諦めてほしいです(;´Д`)

<サッカーW杯>スポーツバーは予約でいっぱい
メディアが煽りに煽った結果、見事に一般人が乗せられたようです( ´_ゝ`)イインジャネーノ

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」ニンテンドーDSで発売決定
DSはあんまりRPGとかに向いてないと思うんですが。とりあえず数独がムズかった_| ̄|○

Wカップは日本を忘れて、別の国を応援しましょう。イタリアとかどこまでくるかなぁ(*´ω`*)
by ns1red | 2006-06-13 01:57 | 速報