自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結局今日も書き始めるのが大幅に遅れた速報

ツイツイサッカーを観てたらいつのまにか時間が過ぎてるんですよねぇ。韓国つえーし(´・ω・`)

敵討ち頼んだ!テーブルサッカー日本代表、ジーコ日本にエール
こんな地味な戦いが行われています。この機械滅多にみかけないよなぁ( ´_ゝ`)

岩手の伝統行事「チャグチャグ馬コ」華やかに開催
岩手の数少ない情報を発見。でも地元民でも知らなさそうですね(;´Д`)チャグチャグ?

ブラジル・リオの通りを代表色に…住民が資金集めに通行料徴収
住民が勝手にやってるところがなかなか素晴らしいです。狂ってますねヽ(゚∀゚)ノ

“ニャン”ということ!米で飼い猫がクマを撃退!
多分2chではいい感じのAAができてるに違いないです。しかし怖い猫だなぁ(´・ω・`)

名古屋・アルバイト女性が700万円ひったくり被害にあう
物凄いお嬢様なんでしょうか。200万持ち歩く・・・( ´_ゝ`)カード使えよ

カラオケ歌わないで停職
なかなか凄い文化です。あー仕事でカラオケなんて最高なのに(`・ω・´)

韓国局長、日本にエール
あ、なんか韓国に応援されてたみたいです。うそ臭いけど向こうは余裕の感じ(´・ω・`)

最低評価職員を「臨時職員より劣る」
侮辱って、、、仕事ができない人はそういわれるしかないと思うんですが(;´Д`)よほどヒドイのか

『ゲド戦記』の挿入歌、「テルーの唄」が初登場5位!
ゲド戦記って物凄くナウシカですね。まぁ面白そうだからいいんですが(*´ω`*)動画ダヨ

高騰下、まいった!ガソリン1万7千リットル盗まれる
タンクローリー使ったら速攻犯人がわかりそうなもんですが、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)ワカンナイノ?

スタンド・バイ・ミー思い線路侵入=同志社大生4人書類送検
この人たちは映画を見たのでしょうか?子供の小さな冒険なんですが・・・(;´Д`)大学生カヨ

酒類販売全面自由化へ、出店制限の特例法8月末に失効
ドンドン自由化されて酒屋も終了気味です。もう酒屋なんて見ませんが( ´_ゝ`)諸行無常・・・

「来週にも試射」との見方も=北朝鮮の弾道ミサイル
これはワールドカップで浮かれてる間に攻撃する作戦でしょうか。失敗しそうだけど( ´,_ゝ`)

フランス戦は前半微妙でした。アンリが無駄遣いされててよかった。日本に帰化させよう(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-14 01:54 | 速報