自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上唇に口内炎ができて激しく痛いので鬱な速報

下よりはマシですが。あーサクッと治ってくれないかなぁ。俺の自然治癒パワーがんばれ

500円硬貨3000枚を盗んだ雀荘経営者逮捕
残しておけば盗まれても気づかれないと思ったんだろうなぁ・・・(;´Д`)小学生みたい

日銀の福井総裁、ファンドに1000万円出資…ムラカミで退陣!?
この人たちレベルで1000万が大金とは思いませんが、コレはいくらでも情報出せるよなぁヽ(`д´)ノ

残業代割増率50%、残業40時間で1日休日
こんなの作っても会社が受けなきゃどうにもならないんだよなぁ(;´Д`)残業なんてさ~

駐車監視員にかみついた男を逮捕
抗議方法が噛み付きってところがデンジャラスです。逮捕後動物園で飼ってください(`・ω・´)

迷惑メールを送信した男を起訴
1日100万通は、、、ネットワークをかなり占領してる模様。でも罰金ぐらいで終わりか( ´_ゝ`)

ドンキでブランド品200万円相当盗難
ドンキでブランド品を買う人っているんですねぇ。全部偽物にみえるんだが(;´Д`)

<リストラ反動>人手不足で辞められず 組合に相談増える
嫌なんですが、引き止められる人物になりたいですねぇ。多分無理だけど∩(・∀・)∩歯車デス

出産扱わない「産婦人科」、病院・診療所の35%
意外と出産できる病院って少ないのかもしれません。こりゃ人口も減るわだけだ( ´_ゝ`)

ザルカウィ後継者「ムハージル」が報復表明
見事な憎しみの連鎖。まぁコレがアメリカのやり方だからしょうがないか(;´Д`)解決デキネー

国の機能、事実上ストップ=サッカーW杯、まず1勝に歓喜の輪
なんとか勝ててよかったですねぇ。こりゃPK外したら殺されるはずだわ(((((;゚Д゚))))

ありがとう・ごめんね=父に贈る漢字は「謝」-住生調査
こういうアンケートってどこがどういう目的でとってるんでしょうか。漏れなら・・・「猫」(*´ω`*)

なんか物凄い睡魔に教われました。途中変な文章があってもスルーしてください(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-15 01:51 | 速報