自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今からイングランドの2戦目なので見ながら書く速報

漏れの優勝予想国なので間違いなく勝つ予定。またも1-0でしょっぱい試合を一つ(*´ω`*)

山菜採りの72歳男性4日ぶりに救出…福島県猪苗代町
遭難してまで採るほど山菜はうまいのでしょうか(;´Д`)クマはやだなぁ

会場ガラガラのライブドア株主総会、1800人が怒り
まさか幕張メッセでやってるとは思いませんでした。あー無駄金だ。もったいねぇ(;´Д`)

別荘地下で銃密造…工務店経営の61歳男性逮捕
結構個人でも作れるものなんですねぇ。でも暴発したら、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家計金融資産1500兆円、過去最高
金持ちが金を増やしてるだけって感じがします。金持ちってどこにいるんだろ(´・ω・`)ミナイナァ

福井総裁、陳謝も辞任要求に応じず
日銀総裁なんか一言で株価変わるのに・・・株持っちゃ駄目だろヽ(`д´)ノ法律変えろ!

盧武鉉大統領支持、過去最低の18%
ノムさん、もの凄い支持率の無さ。しばらくあの国はゴタゴタやっといてほしいです( ´_ゝ`)

山口母子殺害、被告「罪重いが生きたい」
こりゃ弁論というか単なる本人の希望ですなぁ。さっさと死刑→執行で一つ(・∀・)

梅雨商戦…高級化?
1万円の傘なんて盗まれたら発狂しそうです。1万だから大切にするのかな?(´・ω・`)

イングランドが超微妙な試合やってます。こりゃ今回もグダグダかなぁ(;´Д`)がんばって~
[PR]
by ns1red | 2006-06-16 01:33 | 速報