自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PCの状態を少し変えたのでちょっと雰囲気が変わった速報

置いてあった場所の高さをあげてみました。万年肩こり病を治したくてたまりません(´・ω・`)

宝塚市長が住民税、水道料金などを滞納…督促で気付く
速攻奥さんのせいにするところが市長としてなんとも。5倍ぐらい払えよ( ´_ゝ`)

“善意の金”盗みキャバクラ通い、中学教諭を懲戒免職
共通項は「バ」ぐらいです。これほどニュースにしやすい事件もないよなぁ(;´Д`)

5年以内に大規模テロが起きる!?米外交専門家が予想
外れてもなんら問題ない予想。これなら俺でもできるんですけどねぇ(・∀・)

仙台入管職員、職場でエロ画像6000枚印刷して処分
印刷するぐらいならエロ本を買ったほうが楽だと思うんですが・・・(;´Д`)

遅刻苦に自殺したJR西駅員両親が提訴
遅刻ってのは有休使い切ったんでしょうか。その日だと駄目なのかな(´・ω・`)←危険

歩行中の衝突で賠償命令
歩いてても危険な様子。こんなのを判例に入れないで欲しいなぁ_| ̄|○ これから大変ソ~

石原都知事の宿泊費95万円は違法支出
雰囲気的に難癖裁判くさいのがなんとも。まー裁判費用で95万超えてそうですが( ´_ゝ`)

W杯観戦ツアー中止会社自己破産へ
こういう破産をみるとナニワ金融道を思い出します(*´ω`*)アレは勉強になる

マイクロソフトが携帯プレーヤー開発へ
何故か今ごろ。PCでも勝てたからコレでも勝てると踏んでるんでしょうか(;´Д`)もう無理だろ~

<傷害>くぎ仕込んだ靴で女性ける 警視庁・会社員逮捕
捕まえた女性は勇敢ですねぇ。つーか5分けるって、、、狂ってるのかな?(´・ω・`)

ダイハツの新型軽乗用車「ソニカ」
ダイハツはどの層を狙ってこの車を出してきたんでしょうか・・・(;´Д`)売れなさそう~

長所だけの強調は禁止 保険の比較情報でルール
基本的に保険金はほとんど払う気がありません!とか言ってくれるってことですね(゚∀゚)

「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜
確かに寝苦しいときはシーツと自分の間が熱いですもんねぇ。試してみたいです(*´ω`*)

物凄い蒸し暑い夜になりそうです。つーかウクライナ戦をやらないTVガッデムヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-06-20 01:49 | 速報