自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書き込もうと思ったらメンテナンスだった速報

昨日は見事にメンテナンスでした。最近エキサイトも地味に嫌がらせをしてくれますヽ(`д´)ノ

ドア半開きで昇降機が上昇、都市再生機構が画像を公開
これからはエレベーターに乗ってボタン押すときに「シンドラー・・・」とつぶやきましょう(゚∀゚)

コンビニ強盗に入ったのは75歳老人「仕事もカネもない」
年金払ってないのを棚に上げてます。仕事は、、、、75歳だと無理だよなぁ(;´Д`)

トラ柄に実りますように!トラちゃん田んぼで田植え
トラの赤ちゃんでも出てくると思ったら単なる田植え。阪神ファンだけどマッタク知りません('A`)

クリムトの「アデーレ・ブロッホ・バウアーI」に155億円
単なる最高記録を出したかっただけちゃうんか、と。芸術品って言い値だもんなぁ(・∀・)

34歳母が息子2人の喫煙黙認で書類送検…横須賀市
こういうのは「育てていた」じゃなくて「飼ってた」んですな。餌やってるだけ( ´,_ゝ`)

サポーター必食?!「キット勝ット」好調
ワールドカップ便乗も売り出しが遅れて既に手遅れ。青色、、、、おいしくなさそうだなぁ(´・ω・`)

バスケの連続試合時間の世界記録達成
どうなってれば試合中ってことになるんでしょうか。全員寝てても試合扱い?(゚∀゚)

東レとユニクロが包括提携
今までも協力してたみたいだけど、、、包括提携ってなんだろ(;´Д`)頑張って安いのツクッテネ

学校名は非公表、全国学力テスト実施要領
学校名ぐらい発表したほうがいいと思うけどなぁ。競争しないと生きていけない訳だし( ´_ゝ`)

福井日銀総裁「深く反省している」
結局謝るだけで終了。こんなやつの一言で株価が変動するかと思うと・・・_| ̄|○ アーア

弓道の矢、的外れ46メートル先の会社に
矢って意外と飛ぶもんなんですねぇ。当たったら死にそうだなぁ(´・ω・`)

昨年より1週間早く沖縄地方が梅雨明け
晴れまくりの沖縄で泳ぎたいです。あー梅雨明けいいなぁ。早く夏キボンヌヽ(`д´)ノ

三井住友海上、医療保険無期限停止…金融庁が処分
入ってる保険が三井住友なんですが、、、こりゃやばいかなぁ(;´Д`)明日メール着てるかも

ローソンが既存店1000店超を新コンセプト店に
近くにローソンがないんですが、これはガンガンやってほしいなぁ(*´ω`*)安いの重要~

mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ
mixi内は色々大変なことになってる様子。バトンもチェーンみたいなもんなんですが(゚∀゚)

W杯のテレビ観戦、タイでは僧侶も朝寝坊
施しに来たら相手が寝てるって、、、、、なかなか凄い寺院だなぁヾ(゚ω゚)ノ゛ オモロイゾ

夕張市の巨額負債問題:財政再建団体指定申請へ
市長を選んだ市民の責任は無視の様子。まぁぬるま湯で仕事やってるんだろうなぁ(;´Д`)イイナァ

確かにワールドカップのせいで色々と忙しいです。もっと試合やんないかなぁ(´・ω・`)全部・・・
[PR]
by ns1red | 2006-06-22 01:33 | 速報