自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカーを観てたらいつのまにか寝る時間の速報

強い強いといわれてたチェコが予選で消えてました。こりゃ日本はいうまでもないな( ´_ゝ`)

「育てるカネない」…18歳母親が生後半日の乳児を放置
まぁ動物としては間違いのないところです。こういうの増えそうだなぁ(´・ω・`)対策は・・・

市長が市議に市議選での不正疑惑の質問を止めるよう説得
市長の払う口止め料が2万・・・普通のサラリーマンのおごり額より少ないかも(;´Д`)

日本代表よ起き上がれ!喜多方市が「起き上がり法師」贈る
柳沢選手のだけ起き上がらないように作ってあると予想。あ、高原もそれでいいや(゚∀゚)

礼儀度トップはNY、アジアは下位…米紙が世界35都市調査
自分だったら全部対応する、、、と思うけど相手次第ですねぇ( ´_ゝ`)ドキュソ相手ならやんない

札幌などで今年もサマータイム
東京でやるのだけは勘弁していただきたい。単なる労働追加じゃねーか(;´Д`)帰る時間は一緒

家庭ごみ215キロ不法投棄の女を逮捕
一人で215kgとはなかなか溜めたもんですねぇ。ゴミはすぐたまるんだよなぁ(´・ω・`)お金・・・

定年退職は違法と創立一族の教授が提訴
創立者の直系とか他の職員との差別とか、、、、あーうっとおしいなぁ(;´Д`)リタイアしようよ

墨田区や荒川区で偽1万円札使用相次ぐ
確かに今旧5000エン札を出されたら全然わかんない気がします( ´_ゝ`)うまいことやるなぁ

携帯電話のキャリア変更はKDDI独走
現在の地位も乗り換える率もダブルで最下位。やったね負け組キャリアヽ(゚∀゚)ノ 禿バンク~

強盗容疑で逮捕の男が取調中に死亡
ここに来てDEATHNOTEが発動しました。渋井なんとかという名前のはずです(*´ω`*)

奈良母子3人死亡、長男はW杯見たかった
あのへんで進学校っていうと東#寺なんですが、まぁ進学校はだるいよなぁ( ´_ゝ`)←勉強しなかった

松山城のしゃちほこに愛称 「天丸」と「まつ姫」
そろそろこういうネタは禁止にしてほしいです。そんなに売りがほしいのか(;´Д`)

日本が挑発できぬ防衛力必要=竹島問題で強調
対話する気はマッタク無し。これを占領と呼ぶのですが、、、、ヽ(`д´)ノ よし、テポドンをココニ!

パソコンを始めて漢字が書けなくなった70%
ニンテンドーDSのあのゲームをやるといかに自分が書けないか分かりました_| ̄|○ ヤバイヨー

現金1億1666万円持ち逃げ、特定郵便局長に逮捕状
この年ならこの額盗って逃げるの手かも。計画練ってたらもう日本にいないとか(゚∀゚)

ブラジル戦は余裕で寝て結果だけみることにします。点数が動く試合だといいなぁ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-06-23 01:47 | 速報