自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テニスをみるのかサッカーをみるのか迷う速報

テニスのほうがやってる分色々わかるんですが、サッカーも面白いんだよなぁ(´・ω・`)

NHK集金スタッフが暴行!非常識集金注意され逆ギレ
せっかく払ってくれてる人なのにこういう対応するから駄目なんだよなぁ( ´_ゝ`)頭悪い

TBS、字幕ミス訴訟で石原都知事と和解「大きな迷惑かけた」
あ、ついにあの事件が解決したようです。でも記者発表だけで終わりか('A`)ノツマンネ

NZで銀行強盗、黒幕はなんと支店長…愛人を使い犯行
まさに作り話みたいな話。っていうか、支店長が黒幕で失敗するなよ(;´Д`)下手糞~

「寂しい米国人」急増…4人に1人が「親友いない」
相談できる人なんてなかなかいないですよねぇ。まぁ配偶者が、、、2位かよ!Σ(゚Д゚

豪で親の4人に1人が子供の貯金箱からネコババ
オーストラリアは小さい頃から鍛えられてる模様。貯金箱、、、、逆ならわかるけどさぁ(;´Д`)

総連との和解声明は事実上「白紙」
全然和解とかしなくていいです。っていうか、両方無くなってくれるほうがありがたい(゚∀゚)

孫社長、携帯電話にヤフーボタン
負け組携帯に対する嫌がらせとしか思えません。必要ないボタンつくんなヽ(`д´)ノ

警察官が拳銃奪おうとした中国人?を射殺
ナイス警察官。つーか職務質問っていつうけるもんなんだろ(;´Д`)怪しいのかなぁ

ジャンプショップが福岡に開店
こんなものがあったとは、、、、というか、今言うほど人気漫画ないよなぁ(´・ω・`)

今冬オホーツク海の海氷面積観測史上最小
やはり温暖化が関係しているのでしょうか。まぁ氷ぐらい来なくてもいいんですが( ´_ゝ`)←風情無し

ヘビ感電し9300戸停電
こんなので停電するとは、、、大自然の力は恐ろしいなぁ(((((;゚Д゚))))東京で起こらないデネ

日本代表帰国に成田700人温か出迎え
カルガモを助けた柳沢さんに生暖かい声援。まぁあんなもんって皆思ってたんですね(;´Д`)

結局どっちも見ました。ブラジルが勝ってヒンギスが復活してました。いい感じです(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-06-28 02:11 | 速報