自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日米首脳会談でテニスが消されて鬱な速報

ブッシュとか見ても全然楽しくありません。NHKはもう少し空気を読んでいただきたい

「海物語シリーズ」の三洋物産がライフセービングをサポート
借金地獄で溺れてる人が結構いると思うのですが、そのへんは見殺しです(゚∀゚)

「気になる人物ベスト50」に日本から張氏
ガソリン高だからこそトヨタ車が売れてるんだと思うんですが(;´Д`)丈夫だし

09年春から新幹線でインターネット
ネットジャンキーが大喜びです。つーかモバイル開ける前に寝る気がします(´・ω・`)

7月1日から「京セラドーム大阪」に
京セラはなかなか狂ってる様子。大阪ドームってそんなに影響力あるかなぁ( ´_ゝ`)

若い専業主婦の生活満足度は高い
若いのに専業主婦やってられるってことは相手が稼いでる、ってことのような気が・・・(;´Д`)

総合学習で校内の野草食べ15人吐き気
総合学習で自作のソーダ水飲み吐き気
総合学習系2連発。こうみると結構危険な実験してるんですねヽ(゚∀゚)ノたのしそ~

世界初! 吸い放題のジャンボ機就航か
タバコを飛行機内でもすいたい、ぐらいの人がどこまで払うんでしょうか(´・ω・`)1000円ぐらい?

ひき逃げで男性誤認逮捕、10カ月間も拘置
偽証って結構重かった気がするんですが、、、、あまり後のことは考えなかったのか(゚∀゚)

同僚の手錠や警棒捨てる=「困らせようと思った」
小学生ばりのいじめ。精神年齢がまったく発達してないのでしょうか(;´Д`)コレでも警官・・・

イラク大使館員殺害で露大統領が特殊部隊にせん滅指令
この国は攻撃に関しては容赦ないですねぇ。ってか堂々とニュースになっていいの?(´・ω・`)

ここんとこ、毎日が夏のようです。もう梅雨明けでお願いしたいですねぇヽ(`д´)ノ 雨イラネ
[PR]
by ns1red | 2006-06-30 01:18 | 速報