自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本格的に誰も読んで無さそうな速報( ´_ゝ`)だがそれがいい

タバコが値上がりしたようですが、この商品も微妙ですよねぇ(;´Д`)売りたいのかなぁ

橋龍逝く…行革など「6大改革」省庁再編に道筋つけた政策通
良くも悪くも日本の政治家代表みたいな人でした。まさかこんなりアッサリ逝くとは(´・ω・`)

気分はプレスリー!?「夢がかなった」純ちゃん大はしゃぎ
同日の首相の報道。邪魔者が消えて(゚д゚)ウマーとかそういう予想だったに違いない(゚∀゚)

駐車監視員に暴行の70歳社長を御用「仕事中の罰金かわいそう」
他人の違反で何故か口論。警官の制服さえ着てればこういうのなくなりそうなんだが(;´Д`)

阪急、阪神の統合が確定…10月に新会社発足、業界3位に
赤字と赤字が合併って感じなんでしょうか。使わないからどうでもいいですが( ´_ゝ`)

大卒を高卒と偽って就職の市職員、免職に
これって内定出たら卒論書くの辞めればよかったのでは・・・(;´Д`)具合悪いけど

個人情報漏れすぎ? 前年度比3・8倍
多分個人情報が漏れてるのが漏れ出してるだけだと思います。管理なんて適当だろ(・∀・)

ジェットコースターに乗った少年死亡
たまには死ぬってことなんでしょうけど、3年で9人か・・・結構逝ける場所ですね(゚∀゚)

駐車違反民間委託で環7ラーメン店客激減
ラーメン屋よりも環七が空く方がありがたいです。路駐が常識なのが問題なのかと。

認知症告知、80%超が希望
認知証ということは告知されてもボケて忘れるんじゃないのかと( ´_ゝ`)怖い世界だ

ドライヤー1個盗み罰金30万円
段ボール4箱分の食料品万引
片方は万引き、片方は罰金30万、、、、、法はまったく平等じゃない気がしますねぇ(;´Д`)

中田英が現役引退
テレビで速報が流れるほどのニュースかどうかはおいといて、これからどうすんだろ(´・ω・`)

ガウディの教会に危機? トンネル建設計画に猛反発
芸術が勝つか、実利が勝つか、、、、多分実利が勝つんだろうなぁ( ´_ゝ`)日本だとね

<プロレス技>通行人にけが…タクシー運転手逮捕
とりあえずプロレス大好きな人は酔っ払わないようにしていただきたい(;´Д`)アーア

「東京ファンタ」が休止
表題を見る限り東京限定ジュースかと。そういう釣り方なんだろうな(´Д⊂ ヤラレタ

「将来の目標あれば仕事も充実」 ベネッセ調査
将来に明確な目標をもってサラリーマンやってるやつ、、、、いるの?(;´Д`)←目標無し

7月になって順調に暑いです。エアコン動きまくり。電気メーターも・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[PR]
by ns1red | 2006-07-04 01:45 | 速報