自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンメルツで肩が物凄く熱い状態で書いてる速報

ほんとは他にやること一杯あるはずなんですが、全然やる気無し。こりゃだめだな( ´_ゝ`)

ポッケに欲しい!ワラビーの赤ちゃんを女性が保護
なんだこの萌え画像。っていうか、ワラビーって鉄拳のイメージしかありません(;´Д`)

消費税率引き上げに併せて所得税、最高税率引き上げ検討
所得税じゃなくて消費税率を変動にすればいいのに。通常食料品は無税にしるヽ(`д´)ノ

シャトル「ディスカバリー」打ち上げを延期-付近に雷雲発生
昔はシャトルが上がるってのは一大イベントだったんですが、もういつの間にかやってるなぁ

高校野球賭博で東証1部上場の印刷会社社員らを書類送検
弊社じゃなくてよかったです。つーかどこでもやってそうな気がするんですが( ´_ゝ`)

滋賀県知事選、社民支持の嘉田氏が当選
社民どうこうというよりも滋賀に新幹線駅つくるという考えがクソ過ぎたんだと思われ(;´Д`)

「魔が差して」3000万円持ち逃げ
魔が差してって、、、もうかなり使ったあとなんだろうなぁ(;´Д`)3000万なんてすぐだよなぁ

2階の窓から妹が姉突き落とす
姉妹の喧嘩といえども甘く見てると押し出されるようです。恐ろしい家庭だなぁ(´・ω・`)

ファミマが佐世保バーガーを全国販売
佐世保に専用バーガーがあったことが驚きです(*´ω`*)おいしいのかな

検察女性事務官が前科情報を知人に漏らす
あっさり前科情報が出てくる友達の彼氏に感動(´Д⊂

W杯まだ熱い!日本各地でドイツ村祭りだ
各地ってそんなに一杯ないし、大しても盛り上がってないと思われ(;´Д`)あと多分独は負ける

亀が線路のポイントに挟まり列車止める
体長30cmって結構大きい亀ですよねぇ。ま、緑がめ程度で止まったら困るか(´・ω・`)

「点検後でも不具合ある」 シンドラー社社長が釈明
華麗な開き直りに感動すら覚えます。つーか消耗品はちゃんと取り替えろヽ(`д´)ノソレガ点検ダ!

授業料滞納で卒業“延期” 法的根拠なく 今春県立高校
どうみても親が悪いのに校長を攻める世間。国の根底が見事に腐ってる模様。

デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載
あードンドン負け組携帯をやめたくなります。あーポータビリティにPHSいれてよ~(´Д⊂

JR東日本、障害時のイライラ解消に70億円投資
なんか画期的なストレス解消方法でも思いついたのかと思いました(;´Д`)普通の対策デスタ

勉強は土日に進めることにします。あ、今週土曜は用事があるんだった、、、、(´・ω・`)ヤバイヨ
[PR]
by ns1red | 2006-07-05 01:23 | 速報