自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋に蚊が飛んでいてムカツク速報

虫が増える季節になってきました。アースノーマットの液体が切れてるんですよね(´・ω・`)クソウ

スズキが新型SUV「SX4」発売…世界戦略車で車種拡大
スズキって世界で売り出ししてるんですねぇ。誰が買ってるんだろ(;´Д`)微妙~

羽田-北九州間なんと9800円…スター社が格安運賃導入
うまく使えば九州が近くなりそうです。まぁ行く機会はないんですが( ´_ゝ`)九州ワカンネ

佐倉市の放火殺人で逮捕の長女、自宅から金庫持ち出しか
いちいち運びだしたのに放置。何がしたいのかサッパリわかりません(;´Д`)頭悪い?

盗んだ自転車で100キロ走破
自転車で100kmとは頑張ってますねぇ。これなら地元でバイトでもすりゃいいのに∩(・∀・)∩

北朝鮮がミサイル6発発射、経済制裁発動へ
落とされた場所が領土から110kmらしく、普通だと宣戦布告らしいんですが・・・(;´Д`)ナニコレ

朝鮮学校、当分の間登下校で警戒
何故かやった国の人たちが恐れてる様子。全員国に帰ればいいのに( ´_ゝ`)

80歳男性、中央道で14キロ逆走し衝突
ここまで末期的な人が車に乗ってるのか、、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤギ被告に無期判決…あいりちゃん父怒り
一人殺しただけだと絶対に死刑にならないということらしいです。ソロソロ変えようよ(;´Д`)

ミサイル発射で東証反落 円、国債も「トリプル安」
とりあえず北朝鮮を限界まで追い詰めて欲しいです。やっと上がってきたというのにヽ(`д´)ノ

<北朝鮮ミサイル>中国の影響力低下? 強い失望感も
中国も若干切れ気味です。完全に属国扱いだよなぁ、、、、歴史的にも( ´_ゝ`)

明日朝起きたらもう東京が燃えてるかもしれない状況です。
どう考えても日本は平和ボケしすぎな気がするんですが、、、、(´・ω・`)起きれないかもね
[PR]
by ns1red | 2006-07-06 01:33 | 速報