人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッタク分からないままにネームカードとかを登録した速報

なんかアクセス解析ができるとか書いてあったけどやり方全然('A`)ノワカンネ

ペプシに秘密売却、コカ・コーラ秘書逮捕
ほんとにまだコーラの作り方って完全に秘密になってるんでしょうか(´・ω・`)微妙~

「男前豆腐店」が台無し
豆腐屋といえばドリフト。と勝手に考えて取り上げたけど、、、、125kgは捨てすぎ(;´Д`)

国際バレエ、倉永美沙さんが金賞
さりげなく色んな舞台で活躍してる人がいるんですねぇ。こういうのもっとくれヽ(`д´)ノ

刑法犯が4年連続マイナス
ほんとに検挙率が上がってるか怪しいもんです。つーかどう考えても治安は悪化してるのだが。

新築一戸建てをプレゼント
当たっても結構微妙な人が多い感じがします。譲渡税とかってどうなるんだろ(´・ω・`)

日本一のっぽマンション公開
高さ200mって、、、、なかなか狂ったものができ始めてますねぇ( ´_ゝ`)金持ちドモメ

「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」
こんな集中できない映画全然観たくないなぁ。つーか映画はオマケなのか?(;´Д`)

否決→全面承認、“無風”前提の通知書を株主に郵送
どこかの会社がミスった模様。つーかこういうことされると否決したくなるよなぁ(゚∀゚)

アサヒ、キリン追撃 第3のビールの販売1億本突破
飲みやすさとかうまいとかよりも小西真奈美パワーで売れてると思われ( ´_ゝ`)

接戦の2候補、さらに小差に=数え直し開始-メキシコ大統領選
あんまり目立たないけどメキシコも結構デカイ経済圏なので重要なのかも。情報無いけど(´・ω・`)タコス?

月極駐車場が突然解約になりましたので来月までに次探さないと_| ̄|○ 遠くなるのか・・・
by ns1red | 2006-07-07 01:06 | 速報