自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり書かないと1日が終わらない感じがする速報

速報かかないとニュースについていけないようです。あーテポドン関係のニュースウザイ

絶滅危惧種の鳥、コアジサシの卵食べる…千葉市
戦後60年たってるのに中国残留孤児とか、、、、とりあえず捕まってよかったなぁ(;´Д`)

東大で青酸カリ500グラム紛失、粗大ゴミで廃棄か
こういうのって発表したら探す人が出てきそうなんですが、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)

マイクロソフトがiPodに対抗、音楽プレーヤー開発へ
なんか随分前に見た気がするんですが、、、、多分追いつかないんだろうなぁ( ´_ゝ`)

ランニング男滑走路横断、週末の羽田空港2時間閉鎖の大迷惑
こういうのって違約金もらえないんですよねぇ。バイト先を訴えて金取ればいいのにヽ(`д´)ノ

追跡中の警官、路上で男に刺され重傷…名古屋市千種区
58歳で捕り物はやっぱりキツイですよねぇ。躊躇無く自転車蹴倒せばよかったのに( ´_ゝ`)

徳之島のトゲネズミは新種「トクノシマトゲネズミ」と命名
こういうのって新種って気づくのが大変ですよねぇ。可愛いけど痛そうだなぁ(´・ω・`)

秘密裏に突然執行と日本の死刑制度を批判
人権団体ウザス。死なないとどうしようも無い人もこの世には居ると思うんですが(・∀・)

北朝鮮外交官「発射誇りに思うべき」
ついに北は隣国を巻き込みはじめました。願ったり叶ったりなので一緒に滅亡させましょう(゚∀゚)

焼け跡から、刺し傷のある女性の遺体
どう考えても怪しいのですが、こういうのって知らないうちに迷宮入りなんだろうなぁ(´・ω・`)

今度はインドが長距離ミサイル発射
まぁあの国に狙われてたら対抗したくなるのはよく分かりますが(;´Д`)もう持たないとダメポ

ミサイル発射世論調査、80%が制裁強化
反対した12%の内容を知りたいです。同情する余地は日本人なら無いはずなので( ´_ゝ`)

携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能に
こんなの対応表作れば終わりのような、、ま、競争できない部分は充実させても無駄扱いか

甲子園名物“蛍の光” 江夏氏苦言で賛否二分
こんなことしてたのか。弱者攻撃が基本の阪神クオリティ(゚∀゚)つーか何でも歌いたいだけだろ

ご当地バナナ ブランド続々
庶民の味方と思ってたバナナにも格付けが、、、、、多分シールついたやつがウマイはず!

激安DVD販売認める=「ローマの休日」など
50年で期間切ったくせに終わりそうになったら延長みたいな具合の悪いことするから・・・

ジダン退場「2ちゃん」予告!?
なんでもニュースになる時代。2ちゃんは書き込み量が多いから当たることもあるんでしょう、、、、か?

なんだかテポドン2回目の発射とかいってあっちこっちで煽ってるニュースがある。
この勢いで一気に右に持っていくための策略ですか。微妙です(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-12 01:29 | 速報