自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は久々に出張で少し気楽な速報

出張って仕事のようで遊びのようで、、、、とりあえず移動中に寝れて(゚д゚)ウマー

ボディーボード講習受講中の23歳会社員女性が死亡
海中に沈まないスウェットスーツ、、、、そんなのあるのか!Σ(゚Д゚

「悪魔の詩」翻訳の筑波大助教授殺害事件が時効
やっぱ一神教に対して下手なことすると怖いですねぇ(´・ω・`)シラナカッタヨ

サッカーW杯担当のベルリン市幹部、銃で自殺を図る
仕事が全部終わってから自殺というところに責任感の強さを感じます(´・ω・`)

ケータイで変態!TV電話開“チン”で18歳会社員を逮捕
こんな速攻で足のつく具合の悪い犯罪をするとは、、、、さすが岸和田クオリティ(゚∀゚)

危機感ゼロ…佐賀県危機管理課、ミサイル発射の夜に宴会
多分99.9%で佐賀に向けて打たないのでいいのではないかと( ´_ゝ`)お役所仕事ダヨ

チェチェン独立派最高指導者殺害
世界で最も怖い国家元首が無表情で喜んでそう。しかし、、、、またなんか起こりそうだな(´・ω・`)

琉球大教授、遅刻学生から罰金100円
なかなか分かりやすくていいような気がするんですが、、、まー怒られるよなぁ(;´Д`)

「妻は自殺」と夫が無罪主張
鼻と口を自分でテープでふさいで自殺できる人がいたら、、、かなりの根性だよなぁ(・∀・)

脱税の水谷建設が北朝鮮支援団体に2億円
こういう系のニュースがあっさり出てくるようになったのが時代の転換を感じさせます(*´ω`*)

ポーランドに最強ツインズ内閣誕生か
なかなか狂ったことをしている様子。まぁ二人は別人格なんだから問題ないのか(´・ω・`)デモナァ

化学五輪で高3今村さんが金メダル
日本の化学能力は世界一ィィィィィィィィィィィ!!!!!!(゚∀゚)

薄型テレビにW杯特需、前年比50%増
世の中は結構景気がいいんですねぇ。つーか日本戦の日に買っても持って帰れないのでは?(;´Д`)

署員が高3男子に発砲
静岡県警GJ!つーかこの勢いで警官襲ったら殺されるってイメージを作っていただきたい!(゚∀゚)

最強の「MINI」誕生 日本では160台限定
速いのはいいけど、ミニを買う層が2シーターを望むのでしょうか(;´Д`)高いしな~

新宿高島屋で男性飛び降り死亡、巻き添えの3人けが
巻き込まれた人が不幸すぎ。こりゃトラウマになるよな~(´・ω・`)カワイソス

14万人が1年以上滞納 育英奨学金返済、05年度末
なんつーかちゃんと払ってる自分が馬鹿みたいなのでどうにかしていただきたいヽ(`д´)ノ

静岡市も歩きたばこ禁止 中学生の求め受け条例制定
普通にいい動きだと思うのですが、喘息もちの~というくだりでなんだか具合の悪い匂いが・・・

【FIFAワールドランキング】日本は49位 まさかの31ランクダウン!
今までがおかしかったんでしょうけど、、、突然ホンジュラス以下扱いはワロタ(゚∀゚)

アザラシ:卵から生まれないよ!?
こういう記事をみても自作自演の宣伝とか疑ってしまう自分がいる今日この頃(´・ω・`)

北朝鮮ミサイル関係、インドテロ、、、、、世界も日本も慌しく動きはじめてますね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-13 01:33 | 速報