自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

履歴書とか出して若干スッキリした速報

すんげー適当なこと書いて出しました。俺が試験官なら速攻スルーします(;´Д`)アーア

インド・ムンバイで列車同時爆弾テロ…死者190人に
今ごろになってこれを取り上げてみるテスト。コレのおかげで株価が、、、(´・ω・`)

暴力追放ドラマは「人権侵害」…暴力団が上映中止を要請
暴力をふるって他人を傷つけてるのに自分の子供は守りたいのか、、、( ´_ゝ`)シンジャエ

日銀が約6年ぶりにゼロ金利政策を解除!
株やってないと金利政策なんて無視なんですが。どうせ利息なんてつかないよ(´・ω・`)雀の涙

殴った女性の下着を奪い男性が逃走…埼玉県春日部市
二人のやり取りがひどい。頼んで脱いでくれるOLはこの世にいるのか(;´Д`)居たらコワイヨ

世界初!単3乾電池を動力にプロペラ機で有人飛行
早くみんなが自由に空を飛べるようにしてほしいです(゚∀゚)←完全に他人だより

警官の発砲で死亡した男から覚醒剤反応…大阪・堺市
大阪、、、警察、、、なんだかでっち上げ臭いと思ってしまうのは普段の行いが悪いからだ( ´_ゝ`)

東北、上越新幹線、ごみ箱の使用を解禁
普通の駅にもゴミ箱復活させてほしいです。ポイ捨てが多すぎて汚いヽ(`д´)ノテロは諦めろ

仲本工事がパチンコ中に財布紛失
仲本さん、演歌歌手のプロデュースとかやってたんですねぇ(;´Д`)超ガンバレ

パロマ製湯沸かし器事故で15人死亡
いつのまにかお詫びの宣伝が出そうなぐらい炎上してきました(゚∀゚)ドーナルンダロ

57歳男性、自家用車で陸自戦車を止め逮捕
文句をいいたくなるほど頻繁に戦車が行き来してたんですかねぇ(;´Д`)Z乗りかよ・・・

物理五輪で日本人高校生が銀メダル
すげーなーと思ったら、みたことのある高校でした。物理は、、、7点とった思い出が( ´_ゝ`)

バリウム飲んだ85歳女性が死亡
検診なんか行かなきゃ死ななかったのに、、、、なんだか寂しい失敗ですねぇ(´・ω・`)

ジレットジャパン 世界初の5枚刃ヒゲ剃り上陸
もう3枚刃ぐらいで十分だと思ってたのですが、、、何か変わるのかなぁ(;´Д`)

<JR総武線>普通電車が制限速度を8キロオーバー
この程度で新聞に載ってしまう世の中なんですねぇ。8km/hって、どうでもいいじゃんヽ(`д´)ノ

この1週間でまた色々と世界が動いています。いい話は、、、あまりないですねぇ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-20 01:43 | 速報