自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週は月曜休みのせいであっというまに週末な速報

来週月曜日が色々と大変なのでそれがドンドン近づいてくる感じです(´・ω・`)

神の祝福あれ!南アの81歳牧師が22歳女性と絶倫婚
世界一危険な国だけあって、金で色々解決してそうな感じ。でも凄いなぁ(;´Д`)増やしすぎ

ホテルで小6女児と“3P”神戸大法学部の男子学生を買春逮捕
発覚の仕方が関西っぽくていいです。しかし小学生、、、、あるんですねぇ(;´Д`)

アントニオ猪木の兄が熱海市長選挙に無所属で立候補
こういうのに頼りだすと終了な気がします。まぁ熱海だから、、、微妙ですね( ´_ゝ`)

北朝鮮が国連決議採択直前に「戦時動員令」を発令
なんだか年末までに色々起こりそうな気がしてきました。東京にいたくないな~(´・ω・`)

かぶと虫相撲 「ムシキング」最強横綱
なんて昔な催しを、、、と思ったら山形県でした。古きよき日本ですね(*´ω`*)

税金滞納の男が市役所で職員殴り逮捕
税金滞納してて、贅沢品を持ってる場合はすぐに強制徴収すればいいのに( ´_ゝ`)

「中国信じられぬ」金総書記不満吐く
今ごろ気づく北朝鮮の人。特定アジア全滅しねーかな。

南アW杯来るな!!観戦命懸けHPで警告
世界一危険な都市らしいです。よくこんなところで、、、、って次のオリンピックもか( ´,_ゝ`)

マック新メニュー「ピタ」を期間限定発売
ナンと似たような感じの物体なのでしょうか。多分どこかの人が食べてくれるはず。

昭和天皇、A級戦犯合祀に不快感
昭和天皇自身がどんな人かしらないので何ともいえませんが、、、態度でかくてムカツク。

郵貯カードにスイカ機能搭載へ
やるならサッサとやってほしいですねぇ。でも来年以降だと、、、、携帯に事足りそう(´・ω・`)

ガソリン 15年半ぶり140円突破も
株は下がるくせにガソリンは凄い上がりっぷりです。盆は、、、、災難だなぁ(;´Д`)鬱

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇
あれ、これって普通にOKな行為じゃなかったんですか( ´_ゝ`)ソウナンダ~

面接の練習とか全然したくありません。プレッシャーに弱いのをどうにかしたい今日この頃(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-07-21 01:47 | 速報