自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やることやらずに無理矢理更新に走ってみる速報

なんかどこかの会社からメールがきてるけど余裕で無視してニュースでも読むか(゚∀゚)

結婚式に招待されないと勘違い、嫌がらせの同級生ら逮捕
招待されたらお金あげることになるのにそんなに出たいのかΣ(゚Д゚ 不思議な感覚だ

風鈴電車、“一涼”編成で運行…岡山電気軌道が来月20日まで
東京でやったらうるさいって速攻苦情がでそう。みんなギスギスしてるしなぁ(;´Д`)

あきれた市職員兄弟!露出兄に続き弟が資料文書に「ウンコチンチン」
あまりのハイレベルっぷりに感動。兄弟揃ってコレってのは凄いと思います(゚∀゚)

兵庫・育英高の野球部員1年生を強制わいせつで逮捕
猥褻行為の内容が謎。触らせるって、、、、ややこしいことしてるなぁ(;´Д`)

投票すると100万ドル当たる!米アリゾナ州選挙制度案
変なところで宣伝して無駄にするならこっちのほうがよさそうですが( ´_ゝ`)日本でも・・・

ラーメン店に車で突入!41歳男「わざとぶつけた」
近場なので現場を見に行きたい気分です(゚∀゚)千葉クオリティ!

歓ゲイ?!「薔薇族」が2度の廃刊を乗り越え来月再復刊
やはり根強い人気があったということでしょうか。社長の趣味か?(;´Д`)

小学生、読書好きに?
漫画っぽいのを置きだしたんじゃ?とか穿った見方をしてしまいます(´・ω・`)嘘くさい・・・

職員採用で親からわいろの町長ら逮捕
あれ、こういうのって当たり前じゃないの?(;´Д`)

谷垣氏、靖国参拝自粛を表明
ここにきてあざとい受け皿発言。ほぼ安部さんで確定だっつーのヽ(`д´)ノ

30代前半女性、「親と同居」3分の1
みんな結構同居してるんですねぇ(´・ω・`)お金たまりそう~

マイクロソフトZuneでiPodに対抗
名前が微妙です。センスの差を感じるなぁ(;´Д`)

人民日報「靖国神社はアヘン」
かの国の人は煽るのが上手です。つーかアヘン、、、悔しかったんだろうな( ´,_ゝ`)

顧問無断欠席で中学生陸上大会出場できず
先生にとって部活の顧問って単なるサービス残業だもんなぁ(´・ω・`)

目上に「ご苦労さま」15%
これって厳密に言えばセーフとかだった気もするのですが( ´_ゝ`)忘れた

<夕張市>歳入確保へ、今年度内の公共料金の値上げも
これが自分の市だったら間違いなく引っ越すなぁ(;´Д`)アーア

「9月に夏休み」定着
8月も9月も両方休むってのが一番いいです(゚∀゚)

妊婦に席を譲りやすく 首都圏の鉄道がマーク配布
老人はともかく妊婦には席を譲りたいので多少ありがたいです(`・ω・´)悪用されなければ

溜まってるニュースを読んだらとてもじゃないけど読みきれませんでした。
さーレバノンはいつ本格化するんだろうなぁ( ´_ゝ`)←他人事
[PR]
by ns1red | 2006-07-27 02:09 | 速報