自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の英語漬けでついにBクラスに成り上がった速報

一番上がAAAなんでまだまだなんですが、Dよりはマシですヽ(゚∀゚)ノ TOEICもモラッタ~

サミットで披露した小泉流“オヤジ・ジョーク”米誌が暴露
笑いを取りに行く総理。日本も随分様変わりした感じでありがたい、、、、?(*´ω`*)

ゴルフ場でOB球が直撃し骨折…197万円の賠償命令下る
ゴルフ保険の担当者が大喜びしそうな記事です。結構あるのかなぁ(´・ω・`)

英競馬界にもジダン?振り落とされた腹いせに騎手が馬に頭突き
しばらくは頭突きしたら全部ジダン扱いです。頭突きファン大喜びヽ(゚∀゚)ノ

安倍官房長官が森派離脱へ…脱派閥アピールで幅広い支持狙う
これまた揉めそうなことを、、、、ま、ほぼ確定だからできるのかもしりませんが(;´Д`)

授業中の校内で卒業生と性行為、40歳教諭を懲戒免職に
こんな漫画みたいな展開が・・・よし、漏れも先生になろう(`・ω・´)

連続17人強姦の男に懲役24年
再犯の恐れがあるのに24年。思わず1句できてしまいました。殺せばいいのに( ゚д゚)

結婚「忍」、主婦業「楽」
やっぱ主婦は楽なのか、、、と色々問題が紛糾しそうなアンケート結果です(;´Д`)

深夜のデートで摘発
こんなので前科一般!、、、、、なんだこの世界(´・ω・`)マァイイケド・・・

平均寿命6年ぶりマイナス
メデタイ記事だと思うのですが。70歳ぐらいでいいよ、ほんとヽ(`д´)ノ

ちょいワル編集長モテモテで!?退社
格差社会をうまいことついた本ですよねぇ。多分こっから落ち目だけど( ´_ゝ`)

7割の人が「怒り心頭に達する」と誤用
過半数を超えて使い出したらもう誤用じゃない気がするんですが(;´Д`)そういうもんでしょ

北朝鮮選手が審判ける=女子サッカーアジア杯
サッカーの根底を覆す素晴らしい行動です。さっさと失格にしろよ(;´Д`)

ラッパとひょうたん別商品 「正露丸混同せず」
記事とは別に写真があったんですが、どうみても間違えます。ありが(ry

フラッシュメモリー訴訟、発明の元社員が東芝側と和解
なんだか求めた額の10分の1ぐらいが判例として残ってる感じが、、、、( ´_ゝ`)イイノ?

TOEIC本買ったんですが、中古で買ったらCDついてなくて、、、、_| ̄|○モウダメポ
[PR]
by ns1red | 2006-07-28 02:21 | 速報