自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーもうだから書けないっつーの

もう全然かけそうにないレベルの帰宅時間。あと2時間くれヽ(`д´)ノ

亀田さんの話はもう下火になりつつありますが
チャンピオンになるよりも全然盛り上がってるんで
興行としては大成功なんだろうなぁ
と釣られた一人として思ってみたり(´・ω・`)クソゥ

「他の組より厳しすぎ」、“抗議”で「通知表」再評価
一回つけた評価を直してるのもやだけど、直したら直したで文句をいわれるのか(;´Д`)カワイソス

現状判断DIは2カ月連続50割れ
だから景気なんてよくなってねーよヽ(`д´)ノ給料フエネーゾ

米産牛肉、週内にも店頭へ=検査で問題なし-通関手続き完了
今回もすぐに問題が出るようだったら陰謀としか思えないのですが( ´_ゝ`)国産牛の会?

在韓米軍、追加削減へ=09年にも戦時統制権を移譲
これはソロソロXデーがくるから先に逃げとこうってことですか?(゚∀゚)

とりあえずヤフーだけちら見した。週末とかどんなニュースがあったんだろ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-08-09 02:09 | 速報