自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある程度早く帰れたんだけど

色々やることがあって気がついたらもうこんな時間。まだ巡回おわってねーよ。

中国産ウーロン茶、基準値超える殺虫剤を検出

こういうの見ると安いお茶っぱは危険そうな感じがします(´・ω・`)←安物専門

「楽しめる場所多い」部門 京都府が全国トップに

京都は「子供が楽しめない旅行先」だと思うのですが、、、、
小中学生が寺とか落ち着いた場所見て喜ぶとも思えないし。その分大人になると(・∀・)イイ

会社に評価されてますか?1年で上がった給料の額は?

4年間で2万だから1年5000円か、、、、って1年4万ってなんだよ!ヽ(`д´)ノドウイウコッタ

【中国】外交部報道官「韓国は親戚だ」北朝鮮をけん制

1日本人としてよくわかりますので仲良く滅んでいただきたいです(´・ω・`)

しかしレバノン関係は収まりそうにないですねぇ。どこまで関係してるか
わからないけどガソリンが140円超えてきて激しく鬱です_| ̄|○ 丁度乗るときに・・・
[PR]
by ns1red | 2006-08-10 02:37 | 速報