自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱこれだけ早く帰ってくると楽だなぁ

郵便局に荷物取りに行くために急いで帰宅したら受け取り荷物は単なる契約書でした。
ポイントで貰う予定だったバッグだと思ったのに(´・ω・`)夏休みに間に合わず

警官の警告を完全無視…道路でスケボーの会社員に赤切符
この年齢でこんなアフォなことができるとは、、、クオリティ高いなぁ(;´Д`)

「仕事ほしい」とパンクさせる―タイヤ修理業の男を逮捕
わかりやすい仕事の増やし方。色んな業界で似たようなことやられてそうですけど( ´_ゝ`)

将棋界に11歳の「天才少女」現る!20歳女流プロ破る快挙
勝った子はいいとして、負けたプロがトラウマになってそうなんですが(;´Д`)ヤラセ?

「自由の女神」の王冠、永久閉鎖
うわ、超登ってみたかったのに、、、、テロとかどうでもいいってヽ(`д´)ノ

小泉首相「マスコミは目を覚ませ」と批判
小泉さん分かりやすくマジ切れ。今後も政治家をやっていくのかなぁ(;´Д`)敵作りすぎだろ

出勤途中公園で雨宿りの会社員落雷死
かなり運の悪い死に方です。避雷針って意外と当てにならないんだなぁ(´・ω・`)

「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示
こういう記事が表に出てくるようになっただけマシなんだろうなぁヽ(゚∀゚)ノネット世界マンセー

デジタル家電、サッカーで息切れ、PCには底打ち感も
単なる需要の前倒しなんだからこうなるのは分かってたと思うんですが(;´Д`)まだ不景気ダーヨ

<英旅客機テロ未遂>米国行き9機同時爆破? 21人逮捕
結構危険な情勢になってきたのかもしれません。レバノンが問題か(´・ω・`)これで北朝鮮はセーフ?

キャリアのイメージ、ドコモは“ビジネスマン向き”、auは“若者向き”
負け組みは表題に入れてもらえません。どこまで減るのか見物ですね(゚∀゚)ポータビリティ!

亀田とやらせろ!WBC王者が挑戦状
話題が消える前に燃料投下中。さて、どこまで炎上を続けられるかなぁ(*´ω`*)

というわけで2日分ほど見れました。明日は休み前だから、、、どうしよ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-08-11 02:20 | 速報