自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1週間の遅れを取り戻せない速報

つーか溜まってるネット巡回で今日の夜が終わりました(´・ω・`)

<人口動態統計>6年ぶり出生数増加 今年上半期
これはちょっとビックリしました。なんとなく怪しい調査な気もしますが( ´_ゝ`)←疑り深い

金魚すくい王は中2女子-胸すく快挙、3分間で49匹!
1分に15匹ってことは4秒に1匹、、、、もう迷ってる暇もなく掬うのか(;´Д`)情緒が・・・

スズキ、軽ワゴン荷室ドアに不具合=急に跳ね上がり7人負傷
スズキからのさりげない特訓です。油圧がありすぎってことなのかなぁ(´・ω・`)

インド、神々の像がミルク飲む「奇跡」
写真をパッと見た感じ普通に飲みそうっていうか人間かと思いました(゚∀゚)

ウラン濃縮は停止せず、22日までに包括案に正式回答=イラン
正直ここでウラン濃縮止める国は外交止めたほうがいいとおもう(・∀・)

というわけでちょっと流してみてみた。先週は、、、、何もなかったということにしよう(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-08-22 02:18 | 速報