自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そりゃ2日あっても取り戻せるわけもない速報

つーか転職成功して引越しとか考えたりしてるとそれだけで時間が過ぎます(;´Д`)

ロシア機墜落、171人全員が死亡=機内で火災-ウクライナ
こないだ飛行機の事故率の低さを話してたんですけどねぇ、、、、(´・ω・`)当たると寒いなぁ

邪馬台国やっぱり畿内?有利な証拠集まる
こないだまで九州説が有望だったような、、、、昔のことはわかんないもんですねぇ(・∀・)

面接官出張します…富士常葉大が「どこでもAO入試」
入試を無くせばもっと楽なんじゃないのかな( ´_ゝ`)どうせほとんど全員合格だろ

<国土交通省>「開かずの踏切」など1820カ所改善必要
開かずの踏み切りもいいけど、必ず混む交差点もどうにか対応していただきたい(`・ω・´)

融資可能、4人に1人だけに…上限金利が18%なら
じゃあ貸さなきゃいいだけの話なのですが。気楽に借りれるってこと自体間違ってるんだし( ´_ゝ`)

<厚労省調査>企業の3分の1 若年者の正社員雇用せず
自分がアッサリ転職できたから言うのもなんですが、上向いてる気がします(゚∀゚)俺でもイケタ

東芝が新型冷蔵庫を来月投入 世界初・オゾンで冷気清浄
オゾンといえば馬鹿売れ。そうなふうに考えていた時期が俺にもありました( ´_ゝ`)

米Tower Recordsが破産申請、身売りへ
日本タワレコって何にも関係ないのか。しかしまぁ遠くない未来に後を追いそうですが(;´Д`)

2万円台激安モデルが急浮上のHDD-DVDレコーダー
ここまで安いと間に合わせに欲しくなってきました。ビデオはめんどうだしなぁ(´・ω・`)

木材1キロで1円の商品券=温泉、商店で利用可
眠い目でみたら木村1kgに見えました。カエラと商品券交換?とか想像(゚∀゚)

<家電製品>省エネチラシが効果大 量販店売り上げ倍増
省エネとかけば馬鹿売れ、そんな(ry

仕事がもっと暇になればサボって引越し対応できるのになぁ( ´_ゝ`)←順調サボリーマン
[PR]
by ns1red | 2006-08-23 02:15 | 速報