自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越し業者の相場がどうもわからない速報

とりあえず業者に頼むと翌日以降じゃないと配送してくれないことを知りました(´・ω・`)

横田めぐみさん拉致事件映画、ハリウッドで初の劇場公開
商業主義の塊であるハリウッドでドキュメンタリーかぁ、、、、( ´_ゝ`)絶対みねぇ

俳句の甲子園は熊本信愛女学院が初優勝-決勝の題は「生」
これを「せい」と読むか「なま」と読むかで随分印象が変わってきます(゚∀゚)グビナマ!←なま派

運転マナー注意され29歳男が逆ギレ、中1の前歯折る
中学生もなかなかいい社会勉強になったでしょう。狂った人がいるんだなぁってことを(;´Д`)

安倍氏が日本版NSC創設を提唱…総裁選政権構想の骨格
なんつーか分かりやすく言ったら特高だよね(゚∀゚)←何かしら悪い影響を受けている

通行料不払いで35歳会社員を逮捕-横浜新道今井料金所
こんなクラブがあるなら漏れも入れてほしいもんです( ´_ゝ`)さっさと車降りろ

夏休み中学校舎で“水道テロ”…窓から侵入、蛇口すべて開く
地味なのに結構な被害の様子。実は学校に来たくない先生が犯人!(`・ω・´)

福岡市長緊急会見「東京都案は非現実的」
とりあえず福岡でやっても全然盛り上がらないと思うのは俺だけですかそうですか(・∀・)

安倍氏、憲法改正への強い意欲示す
憲法と共に六法も分かりやすく作り直していただきたい。あと道路交通法(`・ω・´)制限速度を・・・

自動車版ブラックボックス、米で6割普及
ドライブレコーダーってやつでしょうか。確かに自分が悪くないときは使えますね(*´ω`*)

太陽系惑星、冥王星除外して修正か
すいきんちかもくどってんかい、、、、、うわ、なんだかカルチャーショック!(´Д⊂ ゴロが悪いヨ

シュレッダーに幼児が指巻き込まれ切断
想像したら痛そうな場面でも上位にランクインの事故です(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと何度見てもドイツの首相に見えます(´・ω・`)シュレーダー・・・

公明代表に太田氏固まる幹事長は北側氏か
とりあえず「おおた」で使える駄洒落が必要です。そうはいかんざきはよかった( ´_ゝ`)

スピアーズさん広告 妊娠姿にシール
確かにかなりエロイ気がします。でもこの人ドンドンくずれていくなぁ(;´Д`)ファンだったのに

ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ
多分脳の回路が焼きついてるんだろうなぁ(´・ω・`)どういう展開を予想してるんだか

クルーズさんと契約打ち切りへ=奇行があだに
トムもついに下り坂かぁ、、、、ま、死ぬほど稼いだ後だし問題ないか(;´Д`)

豪キャンベラ、カンガルーに避妊薬
ガンガン食えばいいのでは?( ´_ゝ`)

団塊の世代、5割が「定年後も仕事」
仕事が趣味、って人が多いんだろうなぁ。つーか50とかで引退したいような、、、(´・ω・`)

「まる子」ドラマ第2弾…フジ今秋放送
結構好評だったし、1クォーターに1回ぐらいでちょうどいいのかもしれませんな(゚∀゚)

引越しの予定が段々わからなくなってきました。つーかワープできないのか、ワープヽ(`д´)ノ←妄想人間
[PR]
by ns1red | 2006-08-24 01:56 | 速報