自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早く帰っても色んなページをみて結局遅くなる速報

あったらあっただけ使ってしまう駄目な人間です。あーほんと色々どーしよ(´・ω・`)メンドウ・・・

「佑ちゃんハンカチ」はすでに製造中止
なんでこんなことが話題になるのやら。つーか株価が暴騰したらしいです(;´Д`)ナンダソレ

作家の坂東真砂子氏「猫殺し」に批判殺到
猫は大好きですが、保健所に持ってくより潔い感じがしますなぁ( ´_ゝ`)でも避妊手術しる

動物園訪問や広大な森林散策…オランダで静養中の皇太子ご一家
フラフープすら書かれるのかぁ。つーかイグアナみて癒されるんですね。不思議(´・ω・`)

池袋~渋谷の地下鉄13号線開業は08年6月
東京の地下は穴だらけになっていく様子。結構便利な気もしますが(*´ω`*)←もう使わない

リコーのシュレッダーも93年に重傷事故
13年前の事故が掘り出される罠。ゼロックスの手先でもいるのかなぁ(;´Д`)

フランス人はブログ好き、60%が閲覧
よく見る、というレベルで60%なんすね。日本はもっと低いのか(´・ω・`)←ネット中毒患者

ゆうこりん&濱口 熱愛撮ったど~
別に好きでもないのですが、商品価値は一気にさがったなぁ( ´_ゝ`)サヨーナラ

福井地裁、検事不在のまま「判決」…30分後やり直し
裁判って出欠取らないのか!逆転裁判だと聞かれるのになぁ(´・ω・`)←ヲタ

<助産行為>「法律には限界ある」堀病院長が開き直り
老人医療よりも産むほうに支援しないと人口増えねーっつーのヽ(`д´)ノ 開き直りもワカルゾ

ユニクロが全商品リサイクル…「サングラス」まで回収
いちいち持っていくメリットが見当たらないのですが、、、、あ、善行為だからいいのか( ´_ゝ`)

ヒデ仰天復帰…今秋映画主演極秘プロジェクト進行中
これで成功したら凄いけど、、、大抵はこの後ショボクなっていくんですよね(;´Д`)

TOKYO MX、YouTubeにテレビ番組を配信
テレ東はいつもチャレンジャー。一番見てる局な予感(゚∀゚)

モスクワの市場爆発事件 中国人などを標的
繁殖力ワロタ。確かにこのペースで増えられると世界が中国人で埋まる日も遠くない(´・ω・`)

やっていくことを書き出していく必要がありそうです。まずは、、、、遊ぶ約束を!(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-08-25 02:07 | 速報