人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんつーかもう色々と失敗したような気がする速報

せっかく阪神の試合をみにいこうとおもってたのに(´・ω・`)まさか相手がいないとは・・・

福岡市への抗議900件=五輪決起大会も急きょ中止
福岡市の職員全員のせいにしてもなぁ。でも田舎だと飲酒運転が普通なのが怖い(´・ω・`)

「大きな数値でない」と京都市長 相次ぐ逮捕者に
だからといって当事者がこういうこというとこうなるわけでして( ´_ゝ`)正直さんですね

<学生就職活動>今年のイメージ1位は「楽」
なんだか怪しい調査ではありますが、新卒しか取らないからこういう隔たりができるんだよなぁ(;´Д`)

自動車の国内販売、トヨタ・日産など4社が前年以下
そもそも車会社が売ろうとしてません。新車もださねーし。売れないのわかってんだろ(;´Д`)

地下鉄消えるはずだった!50年前の未来像、6割外れ
とりあえず早く宇宙旅行とガンダムとエアカーを実現してくださいヽ(゚∀゚)ノ←他人任せ

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種
負け組はポーズすらとらないのに勝ち組は一層頑張るの図。めんどいから変えないけどさぁ(´・ω・`)

毎日引継ぎ処理がだるいです。1日2個案件引き継ぐってどうなんだ('A`)ノマンドクセ
by ns1red | 2006-08-29 02:21 | 速報