自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まぁ誰も見てないわけだから問題ないので書く速報

眠いので短縮版が続きますが。くそーあの案件がなければ・・・(´・ω・`)##大学め

HDDVDに対抗…BD推進の19社がソフト発売へ
BDの略すらわかりませんでした。普及する前に次の規格ができそうな予感( ´_ゝ`)

<福岡追突転落>容疑者の両親が「おわびの言葉」
親としても突然過ぎて理解不能でしょうねぇ。子供作るのもリスクあるんですねぇ(´・ω・`)

東京円、対ユーロで一時初の150円台
円安は輸出企業にプラスで株価アップ、そう思ってた時期が私にも(ry

日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動
毎年揉めてるけどこれって見てる人いるんですか?(;´Д`)募金なんかしないし・・・

<ポーランド>元ナチ告白グラス氏に反発 名誉市民はく奪も
所属してたのはその時代に優秀だったらしょうがないのでは?(´・ω・`)詳細がワカンナイヨネ

陸上自衛隊が「富士総合火力演習」を公開…3万人が見学
毎年見てから行きたいなぁ、とおもうイベント。どうやって申し込むんだろ(゚∀゚)

強制わいせつ罪の元自衛隊員、同僚の盗撮を告げ口していた
しなばもろとも、ってやつでしょうが、後でばれたら嫌われるとは思わなかったのかな(´・ω・`)

体からバラの香りガム、中年男性に人気
売れてるとのことなんですが、見かけたことがありません。売り切ればっかり?(;´Д`)クッテミタイ

明日は30分遅れて行く予定。つーかなんか今日電車がゲロコミで泣きかけた。何があったんだ。
[PR]
by ns1red | 2006-08-30 01:48 | 速報