自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日も会社かぁ、、、、毎日休みになんねーかな、の速報

いわゆるニート志望。誰かが500億ほどくれたら利子で生活できるのに・・・( ´_ゝ`)

27歳女性に交際求め6年間ストーカー、52歳男を逮捕
これは純粋な片思いとして認定・・・されないのがキモメンクオリティ(゚∀゚)

強奪されたムンクの「叫び」ら発見
発見のいきさつが発表されないところに大人の事情を感じさせますね(*´ω`*)

中国大手サイトが電子メールの検閲認める
さすが中国。検閲されてもなんともない・・・・ヽ(`д´)ノワケネーヨ

普通列車で日本縦断する5泊6日ツアー
想像するだけでも腰とかケツが痛くなりそうです。ってか都会が一番苦痛だろうなぁ(;´Д`)

「観賞用だった」男が女性サンダル盗む
多分市販してるやつだと駄目なんでしょうねぇ( ´_ゝ`)持ち主重要デスネ

オシム語録消えボヤキ連発…29分25秒の言い訳会見
アッサリと負け。ってかすぐ強くなるわけないよなぁ、、、、で、誰が点とるの?(・ω・`≡´・ω・)

マンション建設、ゼネコンの「丸投げ」自粛広がる
どうせやることは形だけだろうから実質は何も変わらない気がします(・∀・)

パスポートの発行急増、今年400万冊の見通し
そろそろ自分も取るか、と思いつついつも忘れ気味。ま、使う予定が無いからいいんですけど。

テニス=元王者のアガシ、涙で現役引退
奥さんがアレだからお子さんのインブリードっぷりが気になります(゚∀゚)

“ワニ・ハンター"がエイに刺されて死亡=オーストラリア
エイって刺してくるんですねぇ。あとクロコダイルダンディーと見間違えた俺は28歳(`・ω・´)

仕事が少しずつ減ってきました。このままゴロゴロして1日が終わる身分になりたいです(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-09-05 02:06 | 速報