自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不動産屋から契約書がきたけど、、、、オイオイな速報

敷金の返還のところがもう無茶ばっかり書いてあります。マジぼったくりですかそうですか

「無灯火自転車、違反です」=今月下旬、全国で一斉指導
罰則がないと指導しても意味がないとおもうのですが、、、、( ´_ゝ`)ガンバレ

20ミリ機関砲10発誤射、海自艇から陸へ…青森
この時期にこういう事件があると裏を感じますねぇ。憲法改定反対派?(゚∀゚)

泥酔運転? 業過容疑で逮捕 「飲酒は追突後」主張
どこかで手に入れた知識でしょうか?検問ぐらいならそれでいけるかもねぇ( ´_ゝ`)カバチタレ~

「捜査の手どこまで」 県庁、地元業界に動揺
地方の建設業なんて談合は当然だと思ってたんですが、、、やっぱバレちゃ駄目なんすね

<飲みたい上司>さんまさん、黒木瞳さんがトップ
上司だったら誰でも飲みたくないなぁ。部下なら、、、、眞鍋タン(*´Д`)ハァハァ←懐かしい

<レバノン情勢>拉致イスラエル兵解放に特使
この紛争、短時間で解決させるつもりは双方にないよなぁ(´・ω・`)戦争は必要悪なのか

PS2が3年ぶりに安くなる
最近PS3の具合の悪い噂しか聞かなかったのでちょっと驚きました(・∀・)買わないけど

ミクシィの公開価格、仮条件上限値の155万円で決定
そんなに引っ張りだこにならないと思ったんですが、、、、、170万ぐらいで寄ってから↓?

明日不動産屋に電話する必要が出てきました。もう激しくめんどくさくて鬱です_| ̄|○ 
[PR]
by ns1red | 2006-09-06 01:51 | 速報