自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電話したら休みですかそうですかの速報

もう嫌がらせとしか思えない不動産屋。そろそろやりあうのも面倒になってきました('A`)

アイロンで殴られ父親が意識不明の重体、少年を逮捕
アイロンを武器にするところが珍しいです。しかし16歳無職か、、、、(;´Д`)アーア

最高裁、凍結精子児を認知せず-母親の逆転敗訴が確定
扶養とか相続がどうでもいいのであれば、こんな判決関係ないと思うのだが( ´_ゝ`)

飲酒&無免許で信号無視の大暴走、車検も切れ違反数々
こういうのって複合で50年ぐらいぶち込めないのかなぁ(゚∀゚)

九十九里で不法占有の「海の家」撤去、ほか22軒も年内に
この時期だと逆に片付けてもらってラッキーなのでは?(;´Д`)

<サッカー>オシムジャパン、我那覇のロスタイム弾で辛勝
日本の決定力の無さがよくわかる素晴らしい試合でした(*´ω`*)

<NY原油>3カ月ぶり安値 ドライブシーズン終了で
ガソリン価格が下がるのは嬉しいんですが、商社の株価が下がるんですよ(´Д⊂

吉野家が牛丼の販売再開を発表、18日に100万食限定
食おうかと思ったけど並が380円、、、、豚丼でいいです(´・ω・`)もっと下げてください

与党所属のカルデロン氏、メキシコ大統領に当選
ドラクエの敵みたいな名前の大統領。負けた人は物凄くメキシカンな名前です!(゚∀゚)

久々に今日寝坊しました。フレックスだからいいんですがダレてる証拠ですね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-09-07 01:57 | 速報