自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社を早退して健康診断にいってきたりした

聴力検査とか機械使わずに医者との会話でOKとかいってたけどそれでいいのか(;´Д`)絶対ダメダロ

「おじゃる丸」原案者が自殺…母親あてに遺書「仕事ができない」
十分儲けたんだから辞めて旅に出るとかできなかった、、、んだろうなぁ(´・ω・`)オツカレサマ

上海で日中合同写真展「日本の景勝50選」
速攻で上杉が出てきた俺は光栄歴史ゲーヲタ( ´_ゝ`)後はシラネ

米・スタバに130億円損害賠償請求…「タダ券」無効で
この企画を考えた人はどういう計画を立ててたんでしょうか(;´Д`)もしかして思いつき?

田んぼでオットセイ捕獲!東京湾→荒川の50キロさかのぼる?
なかなか気合の入ったオットセイです。名前は田んぼちゃんとかで一つ(゚∀゚)

トンガ国王タウファハウ・ツポウ4世が死去
サンスポがこれをニュースにしたわけを知りたいです( ´_ゝ`)トンガってどこよ

語学学校「ECC」がお笑いタレント養成スクールを10月開校
これは会社倒産宣言でしょうか。多角化の方向が理解不能です(;´Д`)

矮惑星に分類の冥王星「134340」に
もう絶対覚えてられない名前に。うーん、、、名前ぐらいいいような気がするんですが(´・ω・`)

ヤマンバギャルが99円ショップで万引50点
何故未だに窃盗のことを万引きというのか理解できません( ´_ゝ`)理由あるのかな

BMW、水素自動車を初の大量生産
水素自動車ってどれぐらい効率的に走れるのか全然知りません(゚∀゚)安いのかな?

青森の横領14億円、5480万円回収でケリ
アニータさんの家って売られてたんですねぇ。ま、少しでも取り返さないよりマシか(;´Д`)

キヤノン小型コピー機、発火の恐れ…14万台無償点検
最近の機械はなんでも燃える仕様になっているのでしょうか(゚∀゚)デスマのセイダヨ

血液検査が終わるのが15日。会社の資料提出期限が15日、、、、ハイ無理でしたヽ(`д´)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-09-13 01:16 | 速報