自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもやお別れ会で帰ってきたら12時過ぎの速報

なんか転職するっていう実感がないままあと出社が5日になりました( ´_ゝ`)まぁいいや

ミクシィは315万円買い気配で終了、上場初日は寄り付かず
まさかここまで上がるとは、、、、漏れの持ち株は忘れることにしています(´・ω・`)ソノウチ・・・

<飲酒運転>検知拒否は年間500件 軽い処分を狙う?
カバチタレでやった方法が広まってるのか、、、、つーか拒否できるのかよ(;´Д`)モウネ

あいさつはするも4割は「近所づきあい必要なし」
正直隣なんかに話に行く気がしません(´・ω・`)だって怖いんだもん

<植草客員教授>今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
本日のトップニュース。現在ニュー速+で17スレ目でした。鯖落ちはしねーか( ´_ゝ`)スバラシイ

ホンダ、バイオエタノール車量産へ…ブラジルで発売
BTLってやつですね。まぁ日本でもタクシーは天然ガスで走ってるからなぁ(゚∀゚)期待シテマス

「トヨタの口ぐせ」来月発刊 “者に聞くな、物に聞け”
トヨタ方式の本を読んでますけど、、、なんかそこまで為になりそうにないんですが(・∀・)

ネットの設備増強急浮上 完全定額制もはや限界
うわ、こんなのになったらネットの世界終わっちゃうよ。勘弁してください(´Д⊂ 開発屋ガンバレ

【速報】任天堂次世代ゲーム機“Wii”発売日は2006年12月2日
すぐに買う気はないですが、意外と近くにでますねぇ(´・ω・`)最近ゲームやってない・・・

ライス長官、独身に終止符?=カナダ外相と「うわさ」に
天才と結婚するんだから相手も天才、ってことなんでしょうか(゚∀゚)カコイイ

阪神5連勝、中日に4差=プロ野球・広島-阪神
ここで3連敗するのが阪神クオリティヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず流し呼んだら植草神なにかしでかしていた。あーテレビでみたいよー
[PR]
by ns1red | 2006-09-15 02:17 | 速報