自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつのまにかカウントダウン3になってる速報

今週で仕事が終了です。特に何も感じないのは会社での人間関係が疎遠だから( ´_ゝ`)

<割りばし>コンビニ大手のミニストップが一部有料化
有料です!っていわれたら次から違うコンビニに行くヨカーン(;´Д`)流しの客が消えるぞ

男子プロゴルフの中西がスコア改ざん=8月の日本オープン予選で
どう考えてもプロ資格剥奪。つーか故意だったらもうゴルフやんなくていいよ(・∀・)サイナラ

夫の定期入れに大麻隠す=「捕まらせたい」通報の妻逮捕
隠してもいいけどどうやって調べさせるんだ(;´Д`)荷物検査でも財布内までは・・・

吉野家「米国産牛丼」に賛否の声
吉野屋全店で激並びだった模様。検査は結構ちゃんとしてるみたいですね(゚∀゚)テレビでミタヨ

<デジタルラジオ>本放送開始が大幅遅れの見通し
その存在を初めて知ったわけですが。正直必要ねーだろヽ(`д´)ノ無駄遣いスンナ

殺害した組長の墓前で拳銃自殺-「死に場所を探していた」
相手方の怖い人に殺されたとしか思えないんですが、、、(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ローマ法王は誠意示した」=イスラム発言謝罪で米大統領
さらに喧嘩を売るブッシュの図。煽るのうまいなぁ(;´Д`)謝ってもすぐオワンネーヨ

駐車違反弁明、大半「腹痛で」…ネットの誤指南も影響
腹痛で駄目なら漏らせってことなんでしょうか。どういう回答があるのか聞いてみたいです。

NTT東西、固定電話向けサービス「Lモード」撤退を検討
始める時から撤退ありきだった気がするんですが、、、頭の悪い偉い人が考えたんだろうなぁ。

<タイ>クーデター、軍「首都制圧」 首相は非常事態宣言
もう数年前からここの情勢は安定することがないですね(´・ω・`)旅行とか行ってみたいのに

最近暑いのか寒いのかわからなくて非常に困ります。とりあえず雨は勘弁(´Д⊂
[PR]
by ns1red | 2006-09-20 02:25 | 速報