自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと2日ですがやっとこさ引継ぎが全部終わりそうな速報

PCさえぶっ壊れてなければ余裕で終わってるのに!正直全てを忘れて辞めたいです(´Д⊂

<クマ>登校中の中3生、襲われ重傷 長野
日本でもまだ熊に襲われるような場所があるんですねぇ(´・ω・`)こわいなぁ

都内で牛丼店強盗相次ぐ-黒ずくめの男、同一犯か
吉野屋売れたしなぁ、、、と思ってたらすきやでした。もう少し空気を読んでいただきたい(;´Д`)

出光、10月24日に東証上場 創業家比率2割に低下
こういうデカイとこって全部株式公開してると思ってました。あーIPOあたんないかな~(´・ω・`)

タイクーデターで渡航キャンセル相次ぐ
うちの会社でも渡航注意の通達がきました。行く予定ないですけど(´・ω・`)金さえあれば・・・

安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる
ゆうこりんに続き安田さんも、、、、アイドルとしての価値が激減ですねぇ( ´_ゝ`)モッタイナイ

NTT東、昨日に続き「ひかり電話」がつながりにくい状態に
これのせいでシステム部門に電話がかかりません。こんなところで嫌がらせですかそうですか

今日は時間がないのでこんなとこで。まぁ明日は遅れていく予定ですがヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2006-09-21 02:31 | 速報