自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと1日なのに最後の案件でトラブルの罠

なんつーか既に1回トラぶってる案件が最後にもう一度問題発生でもう('A`)ノマンドクセ

国旗・国歌で起立・斉唱強制、都教委通達は違憲
国家とか体制とかに反対すればカッコイイと思ってる中学生ですか?(;´Д`)別の国に住め

合格率は48%=1009人、トップは中大
おいおい、ここまで合格率上げるのか。ううーん、、、、レベルさがりそー(´・ω・`)ドウナノヨ

市場化テスト「知らない」が96%
これだけニュース見てるのに知りませんでした。つーか知ってる4%がすごい(゚∀゚)

埼玉・小川町副議長、警官に頭突き
多分禿げた人にインスパイアされたに違いない。もう頭突きってそれしか浮かばない(;´Д`)

【中国】泥酔男がパンダと格闘「まさか人間にかみ付くとは」
パンダって色が違うけど単なる熊だよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

立山がショートで記録的19打/男子ゴルフ
えーっと1ホールで19打叩いて最終的に13オーバー、、、、普通にトップ並じゃ?(;´Д`)

<F1>鈴鹿サーキットが07年の開催を断念
まぁ富士でやったほうが人数は入ると思いますけどね(´・ω・`)その分混みそ~

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
元祖は探偵ナイトスクープのアホバカ分布図かなぁ。サビオとか絶対('A`)ノワカンネ

眞鍋かをり 最近はカラカラ
なんとなく2chで叩かれそうなキャラに仕上がってきたなぁ。ファンだけど( ´_ゝ`)

さて、最終日こそ遅刻せずに行って定時で帰ることにします。あー思えば短かったなぁ。
[PR]
by ns1red | 2006-09-22 02:03 | 速報