自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず復活しております

ネットは無事接続されてるんですが諸作業が忙しくてニュース読んでる暇があんまりなさげ

<お歳暮調査>平均件数3.5件 ピーク時の半分に
欲しい物のトップが金券、という時点でお歳暮というイベントが死んでます(;´Д`)

<白装束集団>「パナウェーブ」会長が死去 福井の病院で
電磁波にやられたとしか思えません。ってか72歳ならしょうがないか(´・ω・`)オツカレ

<履修不足>10県65校、生徒数は1万2000人に
勉強しなくていいんだからほとんどの高校生は喜んでると予想( ´_ゝ`)

テレ朝vs外務省ガチンコバトル
麻生さんになってから外務省の動きは面白いなぁ(*´ω`*)朝日もわかりやす過ぎ

大学工学部 志望者10年で半減 来春大急ぎで組織改変へ
工学部は大学で結構しんどいのに大して就職しても儲からないからなぁ(;´Д`)女子もいないし・・・

ガソリン、140.2円に低下=6週連続下落
原油価格以前に暫定税率を継続しながら道路財源余ったとか言ってるので殺してくださいヽ(`д´)ノ

<入園拒否訴訟>鈴花ちゃん勝訴「保育は十分可能」
弱者の理論なのかもしれないけど、自分が働いてたら対応するの('A`)ノマンドクセ
っていうか他のお子さんより料金高めなんでしょうか?( ´_ゝ`)当然ダヨネ?

66億円の大当たり=ラオスへ肉親探しの旅へ-米夫妻
本物の肉親を見つけるのがほぼ不可能な状態ですねぇ(;´Д`)金目当てがほとんどだろ

引退M・シューに「島」のプレゼント
島なんか貰っても使い道がなさげ。あー全部つかってサーキットにすればいいのか(゚∀゚)

久々なのでヤフーだけみて終了。あー時間もやばい。しかしニュースオモシロス(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-10-26 01:52 | 速報