人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから全然追いついてないから書いてらんない速報

今日も3時間ぐらい費やして3つぐらい過去ログを読み終わりました(;´Д`)マダマダだよ~

魔女のほうきはエンジン付き?―ドイツ
写真ニュースなので消えてるかもですが超楽しそう。しかし悪魔のほうきなのか(´・ω・`)

<核保有論議>中川氏「憲法上は持てる…現実は非核三原則」
10年前はこんなことが話題になると思いもしませんでした(;´Д`)10年後は保有シテルカモネ

ケンタが肥満防止へ大豆油へ切り替え
ジャンクフードを食べなきゃ太らないと思います( ´_ゝ`)

ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査
機種変しにいって説明受けたんですが、単なるローンなんだよなぁ(;´Д`)クソウクソウ

9月全世帯消費支出は前年比で実質‐6.0%、9カ月連続減
やっぱり一般家庭はまだまだ不況、ということなんでしょうか(´・ω・`)うちはソウデス

<イラク駐留米軍>小火器1万4千丁が所在不明
まぁ売る相手は一杯いるわけですから( ´_ゝ`)下級兵士が売りまくったんだろ

椎名林檎が3年ぶり復活!
少しだけファンなのでうれしいです。変な題名の歌が聞きたいなぁ(*´ω`*)

セギ不法滞在?パスポート切れていた
中日スポーツ読んだら必死で「日ハム優勝取消!?」とか書いてあってワロタ(゚∀゚)

筑波大開発のロボットスーツ実用化へ
このロボットスーツが量産の暁には~、と誰かの声が聞こえてきそうで(*´Д`)ハァハァ

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度
どうみても当然の結果です。必死の嫌がらせありがとうございました( ´_ゝ`)

あと1週間は微妙な更新になる予定。あー早くねなきゃ~(´・ω・`)
by ns1red | 2006-11-01 01:53 | 速報