自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2,3個でもいいから適当に書く速報

つーか1ヶ月ブランク分が全然追いつかない。俺の回覧ページ更新早すぎヽ(`д´)ノ

国民年金保険料、パート天引き検討 厚労省
天引きされてるサラリーマンとしては別にどうでもいいんですが
そろそろ消費税で賄っていただきたいところ。あと何年もつかなぁ(;´Д`)

<トヨタ>スポーツカー「MR―S」の生産打ち切りへ
友人に「トヨタはMR-Sを作りつづけるよ間違いない!」と豪語していた私としましては
非常に遺憾の思いで一杯であります。つーか2兆儲かってるのに
スポーツカー作らないってどんだけ夢の無い会社だ。
しかしまぁ車は次の時代に入ったってことなのかなぁ(´・ω・`)

「ボタン押すだけ」で1万5000円=TMの「無駄遣い」民主が追及
突っ込みたいのはわかるけど民主党は教育なんたら法を全力で休んで
こんなショボイところだけで働いてるところがムカツク。
つーかなんで仕事自由に休んでるのに給料でてるんだ?こいつら。

<自殺>高2女子が渡り廊下屋根から飛び降り
多分報道したら流行るのわかっててやってるよなぁ、マスゴミって。
不安煽る報道しかしないのかと。
あと報道でやってたけど高い所のノラ犬をレスキュー10人とかつかって助けてた。
で、しかもその助かった犬を引き取りたいと30件の応募があったらしい。
30件のうち抽選で漏れた人たちは保健所にいって29匹助けてこい。
あと費用対効果を考えてのら犬はサクッと落としていただきたい。税金無駄遣いだろ。
15000円でボタン押しとかよりレベル高いと思うんですが別腹ですかそうですか

セルティック中村、殊勲のゴール
ちょっと驚いたのでコレ。インタビュー聞いたら「感覚で蹴りました」とか
言ったたところが中村っぽくてよかったです。決勝も頑張れ。

歌舞伎町商店街1000人、「みかじめ料」不払い宣言
これって自分たちで言ったら払わなくてすむって問題なのか?
つまらん嫌がらせとかをされるから払ってるんだとしたら後々困るような、、、、
そういう考え方が相手の思う壺ってことか。こちらも頑張れ。

短くしようと思ったのに思うまま書いたら長くなった。やばい。そして明日も仕事。鬱。
[PR]
by ns1red | 2006-11-23 01:38 | 速報