人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超放置してたけど気になったニュース

なんかボケーっとしてる間に2ヶ月たってました
前より早く帰ってるのに更新の時間がないってどういうことよ(;´Д`)

<仏スーパー>18歳未満入店禁止 暴行・万引き絶えず

18禁のスーパーなんて超エロイ!(゚∀゚)
とおもったら普通にカルフールで、さらに万引きが原因ですか(;´Д`)
フランスも移民問題が解決しそうにないですなぁ。

20年後の日本ってとこでしょうか(´・ω・`)怖いナァ

あ、そういえばドラクエ9がDSで発売らしいんですが
写真をみたら、、、、

もう2Dドット絵でいいじゃないですか(;´Д`)無理すんな

つーわけで、、、と思ったらこんなよさげなニュースが!

三宅島で公道オートバイレース=国内初、来秋に開催-東京都

日本でもついに公道レースが!!!
これで三宅島に人が集まればいいですなぁ(*´ω`*)

あとWinnyの人は有罪で150万罰金とかにされて控訴してました。
めんどくせーからWinny使用者からカンパつのれば150万ぐらい
いけるんじゃないかなぁ、と適当に思ったけどそういう問題でもないか

さー明日は最強の「もくようび」かぁ。がんばります。
by ns1red | 2006-12-14 01:03 | 速報