自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと引っかかったニュース

最近はニュース見てもこれ取り上げようとか全然思わなくなってしまって久しいのですが
あまりにも身近すぎる事件だったので見逃せませんでした(゚∀゚)

ジャックスのカード会員情報15万件が流出、不正使用による被害も

個人情報っていってもクレジットカードのデータ入りなので
あっさりと買い物ができてしまうあたりが激しく恐ろしい

つーか前の仕事で100万人以上分は盗むチャンスがあったので
そんときによくこの犯罪を思いついて計算したもんです(;´Д`)

今ごろ前の会社のムカツク禿げがセキュリティについて
色んな文句をいいまくってるんだろうなぁ、と思うとすがすがしい

あと今日同じ仕事してる派遣さんの持ってるカードで俺が担当して作ったのがありました

自慢したら( ´_ゝ`)フーンといわれますた(´・ω・`)ソリャソウカ
[PR]
by ns1red | 2007-02-23 01:49 | 速報