自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一人前のブロガー(`・ω・´)

もう色々覚えたので、なんでも来やがれヽ(`Д´)ノ←勢いのみ

75歳アラファト議長が死去
今日のトップはさすがにこれ。中東情勢が沈静化して原油安くならないかな(´・ω・`)

東名居眠り事故で禁固3年
車の事故だったら不注意で3人殺しても禁固3年ですか('A`)ノヤッテランネ

警官になりすまし、1000万円だまし取る
こういうのって引き落としログから追えないのかなぁ(;´Д`)やる気ナシカ?

コートジボワール4000人以上が刑務所脱走
火事場泥棒ならぬ、戦時脱走のようです(´・ω・`)でも打たれて殺されそう・・・

緑のサンタクロースが来日、環境保護訴え
1000歩ゆずって緑のサンタは(・∀・)イイにしても、横の物体は(・∀・)カエレ!

NYにラーメンブーム飛び火?米紙が特集
富士山、芸者、寿司、、、などに続いてラーメンといわれるのか(´Д⊂ 誤解オオソウ

首相の親族3人拉致、声明で攻撃停止要求
戦争ってこういうもんなんだろうけど、いとこ3人は( ゚д゚)ポカーンだろうなぁ

堀江ライブドア、高崎競馬を「1年目から黒字に!」
こんなプランで黒字になったらホリエモンは神です(;´Д`)

古着から出てきた200万円、持ち主は77歳女性
なんだか普通にみつかっちゃいました('A`)ノツマンネ

<国連>6カ国を拒否権なしの新常任理事国に
拒否権なしの常任理事国って意味あるのか?(;´Д`)ナンダコレ

<不審潜水艦>領海侵犯は中国原潜
沈黙の艦隊みたいな世界になってきましたねヽ(゚∀゚)ノ←具合悪いアフォ

ホンダのレジェンドが受賞 カー・オブ・ザ・イヤー
裏話を聞いてしまったので、もうCOTYはどうでもいいです(´・ω・`)

スペイン首相、米大統領再選祝意の電話連絡で苦労
怒ってる理由は深い問題ですが、やってることは小学生レベルです( ´,_ゝ`)ソウイウモンカ

しかし色々起こってる世界だなぁ(;´Д`)最近揺れてるね
[PR]
by ns1red | 2004-11-11 20:34 | 速報